プロが教えるわが家の防犯対策術!

白いスニーカーが流行っているようです。
でも上履きみたいに見えると聞き、躊躇してしまいます。
みなさんは白いスニーカーは上履きみたいに見えますか?

A 回答 (1件)

真っ白いスニーカーは流行りも何も、定番中の定番なので、見なかった時は無いというか・・・・誰がそんなこと言ったんですか?



https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%BD+%E3% …
上履きみたいに見えるとか、違和感があるとか・・・ありますかね?
自分は何十年もあまりに見慣れているせいか、そんな風には感じないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に白一色だけのスニーカーだとそう見えるひとがいるようです。
白は定番なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/01 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!