プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日TVでやっていた『櫻井有吉アブナイ夜会 坂上忍VS有吉の毒会』の
若乃花のヨメの成城がらみのエピソード時にバックで流れている曲なんですが
これの原曲ってかなり古い洋楽だったと記憶してるのですが
ご存じの方いますでしょうか?

(参考↓)ここの08:30
http://goo.gl/0VjSfv

↑消えていたら、ここ↓の08:30
http://goo.gl/6yCISl

A 回答 (2件)

Divinyls - I Touch Myself


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました!

ぐぐってみると1990年の曲!
大昔にオールナイトニッポンの深夜3時前に番組の幕間によくかかってて
非常に気になっていたんですが
25年ぶりにやっとすっきりしました!

お礼日時:2014/06/01 16:44

んー、曲調やサウンドからはAdiemusの曲じゃないかと思いました

この回答への補足

すみません、違います

TVで使われている者は
教会での女性コーラスみたいにアレンジされてますが
原曲はたしか当時まだ若い女性ロックシンガーの曲で
その原曲がどうしても思い出せないんです

90年代に当時のビルボード常連になったくらいで
名前を聞けば洋楽ファンでなくても知ってるくら
有名な女性ロックシンガーなんですが・・・

補足日時:2014/05/31 11:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!