アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はあまり得意な匂いではないのですが・・・
周りであの匂いが好きっていうひとが結構います。
ガソリンスタンドっていうよりガソリンの匂いですね・・・
みなさんはいかがですか?

A 回答 (6件)

今は慣れたので好きではない程度ですが


子供の頃は大嫌いでした。
車酔いしやすかったんです。
「酔ったかも…」
「停めるまで我慢して!」と
停められて、窓を開けた瞬間に匂いでとどめ刺されて
吐いた記憶が何度かあります。
私が酔った時には、寄ったらダメと
廻りがおぼえてくれるまでやっちゃったんでしょうね。
車酔いしている時には最悪の匂いです。

今は、自分がガソリン入れなきゃならないことがあるので
慣れました。
でも、なるべくならばパスって気分です。
    • good
    • 0

けっこう好き(ハート)

    • good
    • 1

好きです(^^)



女子の私が言うのもなんですが、いつものGSにカワイイお嬢さんがバイトしているんですよ

寒いときも暑いときも笑顔で頑張っています

癒されますぅ~

ちょっとぐらいの油臭さがなんぼのもんじゃぃ!!って感じですね
    • good
    • 0

好きです。



タクシーのガス?の臭いも好きです。

ずっとはイヤですけどね。
    • good
    • 1

キライです!!大ッ嫌いです!!とにかく嫌です!!


あの匂い嗅ぐと頭が痛くなってきます…!!
    • good
    • 0

いやですよね。

やっぱり自然の緑の木々の空気がおいしいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!