アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から、有名な神社の総本山に行き祠に参拝しています。一度だけなのですが、その祠の上に青紫オーブがいました。なぜあのとき、私の目の前に青紫オーブが出現したのかわりません。あと、青紫オーブは、何の意味があるのでしょうか?オーブの色の意味を教えてください。霊視お願いします。

A 回答 (1件)

オーブそのものが貴方にメッセージを持つのなら、そのメッセージは貴方に通じているはずです。

メッセージが伝わらないのならメッセージがないか、特に取り立てて考えるものでも無いと言うことです。

よく心霊写真などで将来の危険を知らせるとか言う輩がいますけど、あんなものは全てデタラメですよ。
人生いいことよりも悪い(と思うような)事の方がはるかに多い。つまり心霊現象に出くわして悪い事が起きる確率は、黒猫に出会って悪い事が起きる確率くらい多い。或いはそれ以上でもあります。
悪い(と思うような)と書いたのはたいてい沿う言い張る人は自分だけでなく、自分の家族親戚、もっと酷いと友人やクラスメイト、挙句は隣の家の人の悪い事も自分が請けたメッセージに従わなかったからだというのです。
他人の凶事ならその人に伝えればいいのであってあなたは関係ない。つまり貴方自身の凶事がせいぜいで、それすらも関係無いと言うことです。
直接メッセージを伝えられないレベルの霊に何のメッセージがあるはずもありません。
貴方に災いを及ぼすという場合も同じです。メッセージ一つ出せない霊に物理的作用を起こす力などあろうはずがありません。

つまりそのオーブはたまたまそこに居たというだけの話です。それが貴方の目に見えてしまったというだけに過ぎません。

オーブは様々な色に変化します。これは実体の状況によっても変わるし、周囲の環境によっても変わる。例えて言えばシャボン玉のようなものです。オーブそのものに何かあるのではなく、実体はオーブの中にいるのです。多くの人には実体は見えず、光る球としか見えないことが多い。でも強い霊になるとオーブの中に実体が見えます。
青紫で明るく見えれば、どちらかといえば活性化が高いと考えていいでしょう。それ以上のものではありません。
    • 3