プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港第二ターミナル→南船橋のイケアまでの行き方を教えてください

A 回答 (3件)

こんにちわ



羽田空港からだと電車とバスの2通りがありますけどどちらも乗り換えする必要があります。
電車だと
羽田空港国内線ターミナル(京浜急行)→京成高砂(京成電鉄)→船橋競馬場前
船橋競馬場前からだと徒歩17分です。
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E8%88%B9%E6%A …

バスの場合
千葉中央駅行きで海浜幕張駅で電車に乗り換え
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=G&routen …
新浦安地区ホテル行きで新浦安駅で電車に乗り換え
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=G&routen …
西船橋駅行きで終点で電車に乗り換え
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=G&routen …
南船橋駅から徒歩6分です。
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%8D%97%E8%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 23:23

東京ディズニーリゾート行きのバスに乗り、ディズニーランド(舞浜駅)で下車、


舞浜駅から京葉線で南船橋という方法もある。
バス料金が安くて本数が多い。
http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バスは普段使わなかったので参考になりました。

お礼日時:2014/06/01 23:22

https://www.google.co.jp/maps/dir/35.5523086,139 …

羽田空港第2旅客ターミナル

リムジンバス羽田空港線千葉中央駅行34 分 (2 駅)

海浜幕張駅

JR京葉線東京行6 分 (2 駅)

南船橋駅

歩いて10分もかかりません。ikeaに行く人がうじゃうじゃいるのでわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスの発想がなかったのですが、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/01 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!