アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今読んでる本に人の名前として出てくるのですが読めません
お願いします
 
それに「田」とつく名前です

逢田みたいな感じになります

A 回答 (5件)

〒 030-1211



青森県

東津軽郡蓬田村

蓬田

ヨモギダ

という町がありますが、このかんじ でまちがいないですか?
    • good
    • 1

蓬この文字で良いかなI M Eパッド手書きで見るとよもぎとありました。

文字入力を右クリックしI M Eパッド手書きで文字を入力検索をクリックして見てパソコンに疎いのでうまく説明出来ませんが難しい文字など解決すると思います。
    • good
    • 0

まだまだ在ります、


http://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKan …
あいだ
おうだ
おさだ
ぼうだ
ほうだ
ほうた
よもぎた
よもぎだ
よもだ
はすだ
やもぎた
よだ
........................等、まだ在るのかも知れません。

ですから、本の中の"蓬田"は「振り仮名」が付いて居ない限り、著者本人しか判らない、秘密なのかも知れません。

因みに青森県蓬田村は「よもぎた」村と言います。
    • good
    • 0

「よもぎだ」でしょう。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AC%E7%94%B0% …
http://www.vill.yomogita.lg.jp/


「あいだ」でも変換できましたが
「あいだ」で検索しても見当たりませんので。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!