アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーエンスハンディターミナル BT-W85(os compact7)で、在庫管理のアプリケーションを作りたいのですが、開発ツールとして、Visual studio 2008 が必要とのことですが、Visual studio 2013では開発できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょうど私も同じ機種で開発を進めているところです。


どうやら、OS Compact7 での開発は Visual Studio 2008 だけのようです。
(Visual Studio 2013 になってからは OS Compact7 の開発環境が外された模様)

Visual Studio 2008 を入手するには、マイクロソフトの「MSDNサブスクリプション」を利用します。
Visual Studio シリーズのライセンスを購入し、マイクロソフトのWEBサイトから、過去のバージョンのインストーラーをダウンロードします。

私がキーエンスに問い合わせしたときは、その辺の詳しい資料がもらえました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Visual Studioの2008も2013も持ってないのですが、Amazonで調べると2013の方が半額で入手できるようなので、わざわざ高い金額で、古いバージョンを購入したくないと思っていました。

お礼日時:2014/06/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!