アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪染めを毎月、美容院でしておりこの頃とても髪の傷みが激しいです。部分パ-マをかけて一ヶ月程

たちます。ヘナを過去使った事もあります、髪に良いのはわかりますが長時間置くのに苦痛で辞めまし

た。コマ-シャルで利尻こんぶの入ったものでシャンプ-すると自然に白髪染めができる様な事もあり

これも試しに使ってみましたが続かずです。何か良い方法がありましたら教えて下さい。年齢的に無理

なかなと、思ってますが因みに60代です。

A 回答 (2件)

髪染めは白髪染めのことでよろしいでしょうか?

もし毎月染めるだけでしたら、白髪染めの際にトリートメントかヘッドスパも併せてやってっみてはいかがですか?
シャンプーやトリートメントをすれば髪が染まるという商品もあり、
母が使っていますが、効果はうーんって感じです。(個人差はあるんでしょうけど)

髪が傷むのが嫌なのであれば、
日頃のケア(3日に1回トリートメントとか)を考えてみてはいかがですか?
また、カラーの際にトリートメントやヘッドスパも一緒にやることをお勧めいたします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、これからシャンプ-後にはトリ-トメントをする様にします。アドバイスありがとうございました。

WENがいいらしいですよ、ネットで、検索をね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。