アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に、伊勢神宮へ行こうと思ってます。一泊しようと思っているのですが、
・料理がおいしい(ウニ・あわび等、海の幸)
・温泉は出来ればあった方がいい
・1人2万円程度
希望は上記のとおりですが、おすすめの宿ってありますか?

A 回答 (6件)

鳥羽の「ホテルリゾート彩花亭」がオススメ!



以前に宿泊した時に、別注料理を頼もうとしたら
「料理の量を見てからお決めになられる方がいいですよ」と言われました。実際別注しなくても十分すぎるほどの量がありました。

このホテルは「料理には自信あります!」って言われてたのですが、本当にその通りでした。

宿泊料金もリーゾナブルでした。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324798 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。ここにしようかと思ってます!

お礼日時:2004/05/22 08:03

志摩ビーチホテルはいかがですか


http://www.shima-beach.com/

参考URL:http://www.shima-beach.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 08:11

2万円より少し高くなるかもしれませんが、鳥羽国際ホテルもおすすめです。


温泉のある潮路亭は最近改装して再オープンしたばかりですし、料理はもちろんかなりおいしいです。
あわびのグラタンとか最高です。
チーズケーキもおすすめですよ。
鳥羽駅から車で5分くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 08:10

7月第4土曜日・日曜日に鳥羽みなと祭りが行われます。



このとき 扇芳閣に泊まりましたが窓のまん前に花火が上がります(絶景)。

料理も良かったです。

惜しむらくは 山の中にあるので海が良く見えない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 08:06

メンバー次第ですがご家族旅行やお若い方がいらしたら


【合歓の郷】はいかがですか
http://www.nemunosato.com/equipment/stay/index.h …
伊勢からなら車でも電車+タクシーでも1時間弱くらいです

このようなサイトもありますよ
http://www.jalan.net/onsen/KEN_240000.html
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/index.jsp

参考URL:http://www.nemunosato.com/equipment/stay/index.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 08:01

伊勢神宮と言えば宿泊は鳥羽や賢島でしょうか。


でも、少し外れて浜島はいかがでしょうか。
お料理もよくって鳥羽や賢島よりお値打ちな気がします。
例えば鯨望荘(下記URL)とか。
浜島 旅館等で検索してみられたらいかがでしょうか。

参考URL:http://www.geibouso.co.jp/ryori.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!