プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、幼稚園(年少)のママだけの懇親会を保育中にします。1時間30分ぐらいなんで、自己紹介がメインになるんですが、場を盛り上げるいいアイデアありませんか? 聞きたいことをひとつ書いたのをめくってもらって、自己紹介に絡めて答えてもらう、っていう定番は、「またか・・・」と思う人がおられると思うので、それ以外のアイデアを募集していま~す!

A 回答 (1件)

フルーツバスケットのような、集団遊びを始めに少し取り入れると、場がなごみ、自己紹介もスムーズに行きますよ。

いろんな集団遊びの本がでていますから、ちょっと図書館でも覗いてみられては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アイデア、ありがとうございます。 初め、にやるのがミソかもしれないですね。今度は公園でするので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/26 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!