プロが教えるわが家の防犯対策術!

極道にガラを拉致られ飢餓状態に、されたとします。極道が
拉致られ人に、しゃぶ味のしゃぶしゃぶ、を食うか
しゃぶしゃぶ味の しゃぶ、を食うか、どっちか1つ選べ、
と言ったら、どっちを選びますか。
ちなみ、に、どっちも拒否したら餓死しそうなタイミングで、
です。

A 回答 (6件)

>しゃぶ味のしゃぶしゃぶ


そもそもしゃぶの味を知らないので、ごまだれに付けてしゃぶしゃぶを食べます。
これだったら、シャブ中にもなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/02 07:01

しゃぶしゃぶが食べられないので「しゃぶしゃぶ味のしゃぶ」をいただきます

    • good
    • 0

死にたくなかっら、


しゃぶ味のしゃぶしゃぶしかない。
いちおう肉だろうから、味は我慢だ。

しゃぶしゃぶ味のしゃぶじゃあ栄養がつかないし、しゃぶ漬けになるだけだ。結局死ぬ。
    • good
    • 0

質問者さんに代つて、お答へします。

外国語カテゴリにおいでくだされば、かうした専門用語は、何でも回答いたします。

「ガラ」とは、「身柄」のことです。
one's person
    • good
    • 0

そもそも「ガラ」って何ですか?


一般人はそこからわからないと思います。
    • good
    • 0

どうせ、逃がしてもらへない状況なのですから、



「しゃぶしゃぶ味の しゃぶ」

で、味覚、および、精神の(一時的な)充足を求めます。

Erdbeerkegelsさんは、かういふ薬の力で多言語をマスターしたのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!