プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしたらいいと思いますか?
具体的にお願いします。

A 回答 (4件)

世の中には『絶対』はありませんが、あえてこの方に関しては「絶対」を使っても良いのでは。

(笑)
『絶対不可能!』。
催眠術でどうにかしてみようと思っても、最初は催眠術に掛かったとしても直ぐに元に戻るでしょうし。(笑)
自分の主張以外認めない性格はどうにも出来ません。
どんな性格にでも出来るマシンでも無ければ無理でしょう。(笑)
まっ、こう言う人が居るからチョット足りないなぁと言う内容の主張も凄い主張に聞こえて来るのかも知れません。
そう言う意味で見れば貴重な存在なのかも。
ただ、人が話しているのを遮って自分の主張の押売をする事が無ければの話ですが。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は田島さんの主張を一つも正しいと思ったことはありません。
議論をする番組的には欲しい人材かもしれませんね。

議論する番組は、正しい正義の結論を出すことが目的では無く、
議論しつづけることが目的なのですから、こういう人も必要なのかも。

何でも反対、謝れ、エセフェミニストとくれば
重要な役割なのかも知れませんね。

4/1の「たかじんのそこまで言って委員会」で津川 雅彦さんが実行してました。

彼女が発言している時に、不規則発言をして集中させず、彼女は怒り出しました。

でも彼女がいつもしている事ですので、怒る権利はありません。

番組は彼女の発言を望んでいるのではなく、「怒るおばさん」の姿を求めていると思います。
彼女の発言に同意する日本人はほとんどいないと思います。

優しいおばさんだと彼女の価値はありません。

更生しないほうが彼女の収入になります。
    • 0
この回答へのお礼

番組から求められているのは、たぶん反対意見です。
ただ、田島さんは素で思い込んで理屈抜きで反対することが多いので、
カンニング竹山や上島隆平のような、無理矢理切れて怒り出す芸?(古くは大竹まこと)とは
ちょっと違うように思います。

表には出ず、シャンソン歌って老後を暮らして欲しいですね。

なんとか、櫻井よしこさんや金美麗さんのようにはなれませんかね?笑

ははははは面白い質問しますねーははははははははは。

ババアなんて更生無理無理はははは、ガチガチの赤.親特亜何て、教育と言ったって洗脳状態なので無理無理―手付けられないと見てます。

でテレビバラエィテーではペチャクチャ好き勝手発言しますが議員バッチ付けてた時は委員会質問ではトチルトチル何質問してるのか分からなかった記憶有ります、委員会をテレビで見てて、ナーンニモ中身無いのが田島陽子です、見ています。
    • 0
この回答へのお礼

国会質問の中継を何かでみた記憶があります。
ダメダメでしたね。

薄っぺらな知識(本来は知識とは呼ばないウワサレベルのもの)を振りかざして、
みんな間違っている、謝れという主張が多いような思います。

彼女にとって、勉強とは本を読むことらしいですね。
それで、実際に当事者へ取材したジャーナリストと意見が違ってバトルになる。
本なんて売名行為なんかでウソや誇大表示や脚色が横行している可能性大で、
仮に正しいとしても生きた人間の言葉には敵いません。
実名で当事者にインタビューしたジャーナリストの方が信憑性はあると判断できますが、
本に書いていないことがあると「あんた達は勉強していない。もっと勉強しなさい」と
ののしる始末。

モテない自分の怨み・つらみ・妬み・嫉み・焦がれが彼女の自分以外全員敵的な
原動力なのかもしれません。

あなたが、あなたの考え方を根本的に変えるには、

どの程度の教育なり更生が必要ですか?

同じ程度、必要でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どこかでお見かけしたと思いましたら、先日回答とアドバイスを差し上げた方ですね。
回答返しですか笑

私はどうも聡明らしく、自分の間違いに気付けばすぐに改めることができますので、
同じ土俵にはならないと思いますね。自分で頭が良いと思っていませんが。

オバカさんは自分がオバカであることに気がつきません。
なぜなら、オバカさんですからね。
ここに成長と更正の伸びしろがあるかないかに別れるところですね。