アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、余興で少女時代のダンスを踊ることになり、なるべく軽めで動きやすい黒のロングブーツを探しています。
実際、履いてみるのが一番いいのですが、この時期、靴売り場にブーツが置いていない為、通販で購入する予定です。
ヒールの高さ等はサイズ表で確認しますが、素材で皮と合皮どちらにしようか迷っています。
美足に見えれば尚最高!
素人のためプロの方のようには踊れないのですが、毎年、コスプレとフォーメーションで楽しませているといった感じです。
踊りやすいブーツの素材、もしくはおすすめのブーツがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です



ほんとうならスェードのような生地を貼って(スリッパとかでありますよね滑り止めで)
踊る時に濡らした雑巾で靴の裏を濡らして踊ると
キュキュとか言わないで踊りやすいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね‼︎
早速、ゴム底の靴で試してみましたが、キュキュと鳴らずに踊りやすくなりました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/04 08:25

こんにちは



合皮です
皮だとなじまないので踊れないですよ

あとは底がゴムではないほうがいいですが
むずかしいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
合皮の方がなじむのですね‼︎
早速、探してみたいと思います。
底は、テープか何か貼って、ゴムが引っ掛からないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!