形はダミエ・ジェアン・シリーズのシタダンに良く似ていて、白地に、いつもならルイ・ヴィトンとあるところ、ルイ・ヴィトン・カップと記されているショルダーバッグを持っている人を見かけたのですが、これは今でも手に入るのでしょうか?
ルイヴィトンカップと記されていただけに、ヴィトンのシリーズだと思うのですが、HPで見ても、ダミエ・~シリーズのシタダンにはホワイトはなかったので、とても気になります。
もし手に入るとしたら、おいくらくらいでしょうか?

A 回答 (1件)

よくは知りませんが、あるサイトに



◆ルイ・ヴィトンカップ
 1983年にルイ・ヴィトンは「アメリカズカップ」挑戦艇選抜シリーズの共同主催者となります。
ルイ・ヴィトン・カップは総当たり戦により行われる挑戦艇選抜レースです。
また、開催毎に記念の限定グッズが販売されています。

とありましたので多分この記念グッズなんだと思われます。
楽天フリマで売られているページのリンク、参考までにどうぞ。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
楽天フリマを見ていたら、ありました!
おそらくウェザリーというタイプだと思われます。
すっきりしました!ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/18 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ