アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、オーブンレンジの購入を考えているのですが、いろいろ機種があって迷っています。
使用したい機能はパンを焼いたり(HBのパン生地を使ってのパン焼き)、電子レンジのように冷えた物を温めたり、ノンフライヤーなどの機能がついているものがほしいと思っています。
そんなに凝った料理をするわけではないのでメニューはそんなになくてもいいと思っています。
今、使っているいるオーブンで「これは結構いいですよ。」といった機種をぜひ教えてください。
因みに予算は3-4万くらいです。
これから暑くなるのでノンフライヤーの機能はぜひあるものがいいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

予算額3.4万円という事なら、


今ならその質問に書かれている機能付きなんでも買えちゃうと思いますよ。


まず、価格コムのオーブンレンジを見てみます。
http://kakaku.com/kaden/microwave-oven/
商品名をクリック
満足度レビューをクリック。
使用状況について詳しく書かれています。
クチコミもまた参考になる事が良く書かれているので更にクリック。
最後に、メーカー製品情報ページで再度確認すれば
ご希望にあった商品が手に入れられると思います。

また家電店で買う場合。
この価格コムの料金を必ず提示する事をオススメいたします。
価格コムではこの値段になっているので、
値下げしてもらえませんか?
と交渉してみてください。


大型家電店の場合
最初に支払う額は価格コムより高くなりますが、
オプションを色々とつけてくれると思います。
例えば、送料・保証料・設置料金無料 ポイント20%等
なので確実に買いに行く日にカカクコムの料金を保存し、
持っていき交渉に入ってください。


価格コムで買うよりもお得になる場合もありますし、
実際商品がみれるという事もできますので、
私は店舗で買うのをオススメいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!