プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近蒙古ひだの存在を知ったのですが、この私の目 かなり蒙古ひだありますよね?
蒙古ひだについて検索してたんですが、ここまで酷いのは出てこなかったので不安になり投稿させていただきました(´・ω・`)

一重で、瞼厚くて、横幅もなくて、さらに蒙古ひだありまくりとか泣きたいです…泣

「蒙古ひだ」の質問画像

A 回答 (1件)

綺麗な眼じゃないですか。

蒙古ひだにもメリットは沢山ありますから、プラス思考でいかれてはいかがですか。

http://matome.naver.jp/odai/2135830180006946501
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

いやいや。本当にそんなことないです。
あんまりネガティブに考えすぎも良くないですよね。でもやっぱり無い方が良いです…。

お礼日時:2014/06/04 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!