プロが教えるわが家の防犯対策術!

UAや最近メジャーデビューしたSalyuの様な雰囲気、歌声を持つ女性アーティストを探しています。
是非教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは。



PUSHIMはどうでしょう?
ダンスホールレゲエが主ですが、ミディアムテンポはかなりUA。
実際、共演もしてまして。
「COLORS」というアルバムを聴いてみてくださいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な情報をどうもありがとうございました!
早速「COLORS」を聴いてみました*似てますね~雰囲気というか声に表情があるのがいいなと思いました。

お礼日時:2004/05/20 03:57

ライブを見て思ったのですが、『jimama』という京都?のユニットがUAっぽかったです。

(PVではあんまり感じませんでしたが。。。)機会がございましたら聞いてみて下さい♪

参考URL:http://www.jimama.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報どうもありがとうございました☆
早速、試聴してみたら、あら!ホント!UAっぽい唄い方というか、独特な声と唄い方がとても気に入りました☆

お礼日時:2004/05/20 03:41

こんにちは、私の組んでいるバンドのVoはよくUA


選曲しますが、他にライブでやったアーティストは
ソウルヘッド、iceなんかも歌います
似たような歌声では無いですが、声域って所で参考になればと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報どうもありがとうございました☆
yakucchiさんはバンド組んでいらっしゃるんですね!
UAを唄うということで、是非聴いてみたいと思いました☆バンド活動頑張って下さい!

お礼日時:2004/05/20 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!