アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝方見た夢なのですが、自分の部屋に蜘蛛が出てきて(黒くて白っぽい模様がある体長1cmくらいのものです)ティッシュで潰すんですがなかなか死なず、足が取れてもその足も動いていて、ようやく1匹殺したらまた1匹どこからともなく出てきて、半泣きになったところで目が覚めました。

夢占いお願いします。
当方25歳女です。

A 回答 (1件)

ご自分の世界や生活空間を作るにあたって、自らいろんな制約を設けてしまっていませんか?

制約・制限を設けた現実の中で、不自由さや煩わしさを感じているのかもしれません。

あるいは、貴女の生活に何かと介入してくる女性の存在も考えられます。
例えば母親や、親切に近づいてくる女性など。
もし心当たりがあれば、ストレスなど健康面も含めて注意した方が良いかもしれません。

もしかすると…。
これからの人生を築いていくことに、少し不安や怖さを感じているかもしれませんね。

でも、エネルギーはありますので、貴女はどこにだって行けるし、自分の人生を織り上げていけますよ。
そこに気づけるといいかもしれません。

また、恋愛面に注目した場合は、チャンスを逃してしまったようです。
成功はもう少し先になりそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!