アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ面白かったですが、話によると…大半がゲームのファイナルファンタジー14のパクりだと聞きましたが…本当でしょうか?

一部は、サンデーのからくりサーカスのパクりだよなとの声もありますが…

皆さんはどう思いましたか?

A 回答 (1件)

全然?


むしろトリコのグルメ界と設定かぶってるかなーと思いましたが。
富樫さんの漫画は人間関係や心理の読みあいに醍醐味があるのでなかなか丸ごとかぶるものはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイナルファンタジー14をしたことないのですが、しているひとの話だと、例の厄災とやらが14にでてくる?設定まるかぶりらしいです。


まぁ冨樫さんはファイナルファンタジーが大好きとのことなので別にいいのかなぁとは思いますけどね…汗

お礼日時:2014/06/04 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!