プロが教えるわが家の防犯対策術!

 東京新橋駅付近は居酒屋がたくさんあると聞きましたが本当でしようか。8月中ころ東京に行く予定なので、そうゆうところが好きなので一度いってみたいと思いまして、東京で、ほかにそうゆうところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

はい、たくさんあります。



新橋は、霞が関の官庁街からも近いですし、新橋・虎ノ門は外郭団体の多いところです。

そういう居酒屋がお好きでしたら・・・。

神田も多いです。
丸の内とか、日本橋、茅場町の会社の仕事帰りを支えています。

有楽町のガード下。
特に東京駅方向は、以前は都庁がありましたので、都庁関連のお客さんも多くいました。
今は都庁が移転しましたけど、居酒屋は健在です。

サラリーマンの街である池袋ですが、大通りに面している居酒屋が安心です。
新宿も歌舞伎町方面は気を付けてね。

都内のおすすめ居酒屋を。

浜松町の秋田屋。
モノレールへの乗り換えという場所柄、外国人やネクタイを締めたサラリーマンが多いのですが、内容は立ち飲みコーナーあり、ビールケースのテーブル有の完全なる居酒屋です。
焼き鳥が大きくてボリュームあります。
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/

有楽町たぬき。
ガード下ではなく、ガード横ですが、丸の内のOLも御用達です。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13083397/
その周辺、ガード下には居酒屋がずらり。

上野のアメ横のガード下にある「大統領」。
外国人観光客も御用達。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/

新宿の思い出横丁。
どの店舗もお気に召すかと思います。
http://www.shinjuku-omoide.com/

渋谷のんべい横丁。
http://tabelog.com/tokyo/P021922/premiseLst/

埼玉県の蓮田市にある酒造会社の清瀧は、安いのにおいしいので有名です。
その直営居酒屋が何店舗かあります。
http://www.seiryu-sakagura.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!