プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日女性と遊びに行くのですが、何を着ようか悩んでます。

カーキ色のズボンに白ポロシャツは合わないでしょうか?
黒ポロシャツの方がいいですか?

それとも無難に白ポロシャツにGパンにした方がいいのかなぁ…

「この服の組み合わせダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

白と黒をお持ちという訳ではないのですね。



では、その暗めのジーンズに合わせるなら、白にこだわらず明るい(薄い)色で。
個人的にですが、淡い水色(あまり鮮やか過ぎないもの)なんかいかが。女性受けは良さそうだと思います。水色はそれだけで割と存在感ありますから、オシャレに見せるのにも手軽。
http://kurumani.com/?p=168
sakanaloveeさんはまだ若そうですから、シャツはインしないでしょうし、ここまで細身のアイテムじゃないでしょうから、色の雰囲気だけでもご参考に。

ブラックデニムなら、同系色の暗めのグレーや黒なんかで全体を引き締めるというのもいいと思います。
http://www.mensfashion.jp/coordinate/harajyuku/0 …


あと、靴も全体の印象を大きく左右します。こういったシンプルなコーディネイトでは特に、靴の種類や色には気を使った方がいいです。
写真は、靴まで合わせた状態でアップするのが本来は理想的ですね。
    • good
    • 0

ズボンの丈・・は別にいいのですがシルエットが悪過ぎです。


ブカブカのカーゴパンツというのはどうしても「小学生」になりがちです。しかもこれは丈が短いのでなおさら。もしくは運良くても「休日のお父さん」。
正直、そのパンツはオシャレしていきたい場にはやめた方がいいのではないかと。

勿論一概には言えませんが、上下で明度の差をつけてコントラストを利かせた方がサマになり易いです。この場合、夏服で上下2つのアイテムしか無いですからなおさら。
暗い(濃い)色のパンツなら白、明るい(薄い)色のパンツなら黒・・・が失敗しにくいと思います。

追加の写真をパッと見る限りでは、このジーンズの方がサイズ感はまだいい気はします。
ただ、ポロシャツが結構ブカブカしているようにも見えますので、これ以上細いボトムスも合わないかもしれません。・・・結局のところ、ポロシャツのサイズも悪いですね。


今度からちゃんと試着した方がいいですよ。メンズファッションは定番アイテムやシンプルなものが多くデザインで誤魔化せませんので、シルエットが全体のオシャレ度をかなり大きく左右します。ブガブカでもそれなりにサマになるのは高校生までだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日会う前に服を買い直します笑

ジーパンが濃い方かなっと思うですが、すると白を購入するのがいいでしょうか?

お礼日時:2014/06/07 00:19

#1です。



20代ですか?
じゃあこれは止めたほうが無難です。
前回添付した画像のスタイルのほうがいいと思います。

それから、このポロシャツも丈が微妙に長いです。

次回選ぶときには、デザイン含め、ワンサイズ下げたほうが良さそうです。
身幅も大きすぎますし、丈も長いです。

他の方のお礼にある画像拝見しました。
やっぱり丈が長いです。黒はどうですか?

黒ポロに白の時計だったらカッコいいと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
黒のポロ欲しかったので、この機会に買おうと思います。次はMサイズで。

お礼日時:2014/06/06 23:30

ズボンの丈が変です。


そのズボン、せっかく買ったのなら上はダボダボのTシャツでしょうね。
白のポロシャツを着るなら、上にベストを着るのがいいですね。
下はジーンズで。

写真の服装で彼が来たら、ちょっと引きます。
    • good
    • 0

カーキーに黒のポロシャツだと暗すぎですよ。


ジーパンにポロシャツの方が爽やかでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

カーキーに黒暗いですかw
こんな感じがベストでしょうか?
http://www.fastpic.jp/images.php?file=3254170537 …

お礼日時:2014/06/06 20:25

それでもダサくはないですが、私的に彼氏に来てほしいんはジーンズですね~( ´∀`)



白ポロシャツ+ジーンズ+キャップ+ネックレス+時計なら完璧です( 〃▽〃)

あくまで私の好みなんですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはりジーンズ派が多いですねw参考になりました

お礼日時:2014/06/06 20:26

こんにちは



年齢が判らないのですが・・・。

上下のバランスが悪いです。
それとポロとパンツが合っていません。ごめんなさい。

パンツの丈も微妙です。

ポロにデニムの方が全然いいと思います。


もしパンツなら、Tシャツにリネンのシャツを羽織るスタイルの方が
好感が持てます。↓

http://otokofashion.net/shirts

ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

年齢は20代中頃です。

補足日時:2014/06/06 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
パンツが適当にL買ったのですがぶっかぶかでした笑

リンク先のいいですね~ こんなの買えばよかった・・・

お礼日時:2014/06/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事