プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど前に上司と飲みに行ったのですが、3時間ほど居酒屋で飲んでから居酒屋をでました。まあ、お酒が入っていてわたしも上司もほろ酔い状態でした。そして歩いてバス停に向かっている途中、手を繋いでやろうかといわれ嫌でなかったので手を繋ぎました。それにわたし自身、上司に好意があったので素直に繋いでしまいました。結構年の差もあり、正直どんな気持ちで手を繋ごうといったんだろうと思って、、回答お願いします。

A 回答 (4件)

酔った勢いか、普段からかはわかりかねますが、


あなたに触れたいと感じたのでしょう

つまり、あなたとHがしたいと。

男に年齢差は関係ありません
若い男性は自分より経験豊富な年上の女性を、
年配の男性は若い女性を好みます

今後同じようなことを繰り返し重ねるうちに
どんどん進んでしまいそうに思えます
あなたは、そうなってもいいとお考えですか?

あなたが理性で判断して
きっぱりと断固拒否するのも選択肢のひとつです

先へ進むのもリスクがありますから、
今後の対処はよくよく考えてなさって下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました。
自分でもよく考えてみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/07 00:29

53歳 男性



手をつないで嫌がらなかったら、エッチOKと思うでしょ

次回は誘われますよ

貴女も遊びなら誘われたら付き合いましょ

イヤなら誘いは断りましょ

当然、上司との関係もギクシャクすると思います
    • good
    • 6

酔っ払った男性が手を繋いでくるのはですね、


酔ったふりでタッチして、あなたの様子を見ているのです。

はっきり言ってしまいますが、
もう一歩踏み込める相手かどうか(=あわよくばヤレるかどうか)
を、酔った状態でも冴えた頭で見ているわけです。

カラダだけの関係の軽い女になってもいい覚悟があるなら、
またの機会があったら今後も手を繋がれてもいいと思います。
が、その気がないなら、一線は引いておいたほうが良いですよ。

手を許したら、次は肩、次は腕、次は??
どんどん進む可能性があります。

あくまでも「可能性」で、全員が先に進むわけではありませんが、
度重なると、こいつは許す女だと思われます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/07 00:25

こんにちは。


男性です。

年上男性の気持ちですが、質問者様のパターンになる既婚男性は、多いですよ。


多分、質問者様は、上司好みの可愛いタイプ…ほっとけないタイプ…だと思います。


男性は、お酒を飲むと昔を懐かしみます。


質問者様と、お酒を呑んでると、
質問者様と、同い年くらいにタイムスリップします。


そして、質問者様と同い年だったら、質問者様と、お付き合いしてたかも…?

と思い、質問者様とデートしている気持ちになります。


もちろん、上司様も、今の年と、妻との事もありますから、呑んだ時だけは、許してね^_^;

って、思っていると思います。


一時の、上司様の幸せ…と言うところでしょうか?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうだと思っているなら
いいのですが、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/07 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A