プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末あたり、一人旅に出ようと思ってます。
千葉県・都内寄り住みです。

予算は交通費含めて1泊2日で30000円です。

海外にはよく一人旅していたくせに
国内の一人旅は皆無です。

一応避けたいのは栃木県全般と小田原あたり。あまり良い思い出がないので。
あと房総はおばあちゃんちがあるため、旅という気がしないので却下で・・・。

30代女です。腰が悪いため、腰痛に効く温泉とかあると助かります。

いい宿もあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



私も千葉に住まいしております。
千葉市郊外になりますが・・・

腰が悪くていらっしゃる?
予算が許せば飛騨高山から下呂温泉をお勧めしたいのですが、
少し厳しいようですから、
茨城、水戸の旅は如何でしょう?
梅の季節は過ぎましたが今の季節の「偕楽園」なども・・・

いい宿ですが日立市と高萩の中間くらいでしょうか

「鵜の岬国民宿舎」と言う宿があります。
宿と言っても8階立てのシティホテルのような建物です。
日本一予約の取りずらい宿として有名ですが、
ここに泊まることだけを目的にする人が多いのです。

私も3度ほど行っておりますが、
部屋のきれいなこと、サービス、食事と失望することがありません、
なにより白浜と太平洋を眺めるロケーションが素晴らしいのです。
それでいて国民宿舎ですからお値段も手頃です。
ただ問題は予約がとれるか?ですが、
月末、平日なら大丈夫かな?と思いますが・・・

一応、URLを貼っておきますね。
どちらに行かれるにしても良い想い出ができるといいですね。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=rz5nHrhV3iiSH2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろありましたが伊香保に決めました!

楽しんで来ようと思います^^

ちなみにURLですが、期限切れで数日前ですが見れませんでしした^^;

お礼日時:2014/06/16 20:52

伊豆の温泉はどうです。


女性向のお宿ありきで。
http://top.dhc.co.jp/akazawa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろありましたが伊香保に決めました!

楽しんで来ようと思います^^

お礼日時:2014/06/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!