アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスタードーナツに特に女性が並んでるのを見かけるのですがミスタードーナツのどこがおいしいのですか。ミスタードーナツはまずくはないですがおいしいというほどではないです。ぎょうざの王将の餃子みたいに普通のおいしさです。女性がそこに並ぶ心理はなんですか。

A 回答 (3件)

 (仕事疲れなどで)甘い物を欲している時に、「今なら100円」とかキャンペーンをやってるので、「今、買わなきゃ損かな…」という心理が働くので。



 普段は買わないですが、たまにチョコリングとか欲しくなる時はありますね。

 餃子の王将の餃子は、お店で手作りなので美味しいですよ(値段も手ごろだし)。
 焼き飯も美味しいのですが、それ以外のメニューは(色々食べましたが)イマイチだと思いますね。
    • good
    • 0

おやつと、おかずを一緒にしないでよ~。



私にしたら餃子の王将はまずいよ。ミスドもそこそこ。
自分で作ったほうがおいしいと思ってるからね。

甘いものは女性が好きっていうのはこれ普通でしょう?

男性がずら~っとミスドには並ばないわなあ。
マックもそうだね。
でもすきやとか吉野家には行くでしょう?

同じだよ。「なんで並んででも行くの?」って。

それからミスドは並んで順番に買うシステムなんで並びたくなくてもああなってしまうだけです。

ファストフードはどれも同じでしょうが、何のために買うのか・・・は個人の自由じゃん。

この回答への補足

甘い物好きでもミスドになぜ並ぶのかわからないです。ミスド以外全部並んでるわけではないですから。並んで買うのはミスドだけではないです・・・。

補足日時:2014/06/07 20:29
    • good
    • 0

特別美味しくないとしても、そこそこ美味しくてバリエーションが豊富で色々なタイプを買うことができるから、ではないでしょうか。



それと、種類が多いので注文やパッケージに時間がかかって列ができる、なんて要素もあるでしょう。

他に似たような価格で多種多様なドーナツを揃えた店があってミスタードナッツより美味しければそちらにもひとは並ぶかもしれません。

そう言えばかつてはダンキンドーナツというのがありましたが今は見かけませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!