プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんだったらどうしますか?

気になる人と2人で晩御飯を食べていて
お腹もいっぱいになって
さて、お店を出ようか!?となったとき
雨が降っていました

皆さんならどこに行きますか?
何をしますか?

車のなかで2人でゆっくり話すくらいしかないのでしょうか?



ちなみに
飲みに行く、ホテル、お互いの家はなしでお願いします

A 回答 (3件)

送るよ、と女性を送る



付き合ってない段階でそこまで連れまわすと不誠実。
相手が渋ったらじゃあ次は晴れた日にデートしよ、と言ってみる

正直気になる相手でも車の中で会話って苦痛。
気を利かせろよって思いますねー
    • good
    • 0

雨の中歩きます。


取留めもない話をしながら。
ちなみに傘は一つです。
    • good
    • 0

車があるのであれば、ゆっくり話すでいいと思いますが、とりあえずは帰る事になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!