プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、私のmsnアカウントに不審なログインがみられます(。-_-。)、、、

そのログイン履歴をみてると不審な点が、、、

6/1 15:45 和歌山から
6/3 0:02 鹿児島から
6/4 13:23 北京から(飛行機で移動ならありえるよね)
6/4 22:31 再び鹿児島から
6/5 21:36 大阪から
6/5 21:54 和歌山から(大阪でログインしてからわずか18分後)
6/6 16:30 再び鹿児島から(ハードなスケジュールですね、、、(^^;;

私はあまり地理感覚が良くないので是非ご意見頂きたいのですが。
以上を見ると、同一人物であることはありえますか?
ちなみにipアドレスはほとんど異なります。

実は、知り合いに思い当たる人が居ます。。。
(大阪近辺で働き中国にも出張で行きます)
でも、私の独断で疑いたくなくって、、、

わかる方がいらっしゃったら是非教えて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます。

A 回答 (1件)

回答でなくてすみません。



詳しくわかりませんが
私もmsnやgmailで同じような、距離のあるアクセスログが発生してます。
私の場合は、WiMaxとAndorid端末を使い始めてからです。
不正アプリなどにアカウント情報が漏れているのかもなどと思っています。
gmailの場合は不正なアクセスブロックされました。
と言う報告メールが入ったりします。

まあ、私の場合は、他人に見られても問題ない捨てアカウントなので
そのままにしてますが、同じく原因を知りたく思っています。

使用端末などの情報を追記されるとよいかもしれません。

この回答への補足

回答頂いてありがとうございます(^-^)!!

私は四つのデバイスからアクセスしますが、
今まで問題がなかったのです。

ログイン履歴をみると、
ちゃんと自分の使うデバイスのIPアドレスが固定で表示され、
不審なログインは毎回IPアドレスが異なり、
しかも、殆ど毎回パスワードを間違っているがたまにログイン成功しているみたい!?!Σ(゜д゜lll)

私の場合はこのメールボックスに殆どすべて集約されているので、、
見せてはいけないメール含め、、、(;^_^A

大変困っているんです。。。(T_T)

補足日時:2014/06/12 08:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!