アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場末のスナックで働き始めたのですが、常連客とその道何年の女の子で盛り上がってるので会話にはいることができません。
また、ママも女の子もお酒のある場所や作り方など何も教えてくれないの にもっと動けだのなんだのいってきます。聞こうにも女の子は足りてないから忙しそうだしママもなにやらドタバタしてて聞けないです。また女の子はみんな出勤時間適当だし、客は開店前にくるしで聞く時間もないです。
あげく何かすることがあるか聞いてももうだまってろと言われるし…
これなら新規客も多くて一対一ではなせるキャバクラのほうがいいのかなというきがしてきました。
長くなりましたが何も教えてくれなくて常連だけで盛り上がってるスナックと、キャバクラどっちがいいと思いますか?
また、入ってまだ4日なのでなんて言って辞めれば良いかも分からないです。

A 回答 (2件)

スナックやキャバクラや風俗で働くくらいなら絶対にライブチャットでお仕事する方がいいですよ。

パソコン1台あれば始められますし、在宅でできるので人間関係で困ることもありません。
私ももともとキャバも風俗も経験しましたが、割に合わずやめました。
通勤も面倒だし夜昼逆転するし身体的にも危険があるし...
現在ではライブチャットで週3程でも一般的なサラリーマンの倍は稼いでいます。笑
正直ライブチャットを知って今まで人生損してたな...と感じました。
    • 3
この回答へのお礼

ライブチャットは運営側ですが経験があります。
女の子側大変そうだったのであたしにはあわなさそうです。
回答ありがとうございました。

店にもよりますが、それなりの時給が出るのでいちいち仕事の事なんか教えてくれませんよ。

自分で見て覚える。客に教わるw
客にもよりますが、からかうネタになるので笑いを取れるでしょ?仕事なんだから、バカにならなきゃいけません。
好きずきですけど、キャバクラはノルマもきついだろうし、どっちもどっちだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

時給が高ければ仕事を教えなくてもいいのでしょうか?むしろ時給が高いからこそきちんとした指導をしていい接客をさせるのが当たり前かなと…

焦らず自分にあった仕事見つけようかなと思います。