アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レノボのpcを使っています。
気が付かないうちにNECのMY TIME LINE がインストールされていました。
削除方法がわかりません。
プログラムの削除に当てはまるソフトが見当たりません。
よろしくお願いします。
(NECに問い合わせろ、という回答以外でお願いします。)

A 回答 (2件)

Windowsストアアプリですか?


それなら、
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました!感謝です!
しかし、、、8とかいらないですよね。
なぜソフト一覧に出ない、、、!
XP-SPとかXP-2014とかでいいですよね、、、。
毎年更新料1000円とかで改善してもらって。
あー早くウィンドウズ9がでてほしい。
8はいらない子。

お礼日時:2014/06/11 21:28

無理カトおもいます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!