アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべく男性の方にお聞きしたいのですが・・・
先日、仕事疲れで整骨院へ行ってきました。電気をあててもらい、担当の先生にストレッチをしてもらったのですが、
初めて行ったこともあり、かなり手加減されて、やさしいマッサージでした。
先生は見た目は細いのですが、身長がとても高くかなり大柄で力がとてもありそうなひとで、私が細いので、あまり強くできないといっていました。(私20代後半、先生30代半ばくらい)
そのため、マッサージはなでるようなさする感じだったのですが、最後に肩のストレッチをしてもらったときに、腕を伸ばして後ろに反る体勢で、先生に寄りかかってストレッチするのですが、私の背中に先生のあそこが思いっきり当たっていました、きゃ~!><!
整骨院の先生はいろんな人のマッサージをしてきていて、慣れていると思うので、いちいち反応していたら大変だとおもうのですが、やはり男の人ですと、女性の体をマッサージしたら、体が自然に反応してしまうことってあるのでしょうか・・・?教えてください。

A 回答 (4件)

勃起してたってことですか?さすがに勃起は滅多にないと思いますけどね。

元々大きいサイズで、既に勃起してるくらいの大きさって可能性はあると思います。

勃起しちゃってたなら、そこで触れるようなことをやるのはどうかと思います。だって男性だって恥ずかしいはずだもの。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

勃起していたかどうかはっきりとはわかりませんが、当たっている感触はそんな感じでした。
大きさはひとそれぞれですものね・・・
実際にみて見ないとわかんないです・・・見たくはありませんが。
確かに、後ろに体を反らせる体制はしなくてよかったかも・・・でも、知り合いに聞くとそれはどの人でもしているストレッチみたいなので、特別なことではないみたいです。

お礼日時:2014/06/09 21:45

爺です。


若くて素敵な女性に触れることで軽い刺激を受けるのは確かでしょう。
興奮するに至ったのは、貴女の体臭がより強い刺激になったからです。
多分その整体師好みの芳香をお持ちなのでしょう。
職業柄、それで不届きな行為に及ぶようなことは、十分自制されていると思います。
危険を感じたら大声で助けを求めるなども必要になるでしょうが、そこまでは至らないだろうと思います。
嫌悪を覚えたのなら、二度とそこへは掛からないことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

匂いですか~!好みだったんでしょうかね・・・?
でも、私もちょっと思いました。そういうのもあるのかもしれないと。
興奮されてもこちら困ってしまうので次は違う先生にしてもらうか、もういかないか、考えます。

お礼日時:2014/06/09 14:33

普通は無いと思います。


でもそういう事が何度もあるようだと問題です。
今度そういう事があったらその先生では無く整骨院の院長に相談するか、
警察に相談された方が良いと思います。
意識的にやっているとしたら強制わいせつです。
他に被害が拡がらない内に早期に動くべきかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

次にもしあったら、私もいやなので、男性にお聞きしたくて質問してみました。やはり、普通はないですよね。

気にしすぎかもしれませんが・・・
またあるようなら、相談したいと思います。

お礼日時:2014/06/09 13:59

実にユニーク、と言うか女性らしい質問ですな・・・



まぁ整体師(ですよね?)と一口に言っても「人それぞれ」ですからね・・・
言いかえれば「性欲」の強い方もいる訳だし・・・・俗に言う「スケベなヤツ」ですね(笑い)

とは言え一応は「仕事」ですから貴女の思う様にまず「無い」と思いますよ・・・
だって一々反応(デカく、ですね))してたら大変ですよ~(大笑い)
それにもし「そんな事」からよからぬ事になったら事件になる事もある訳だし・・・・

まぁ逆の場合(女性が整体師で客が男性)はよくある(デカくなる)らしいですが・・・

少々「考え過ぎ」では無いか、と・・・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性からすると、全くわからない事情なので、真剣にお聞きしてみましたが、ユニークな質問になってしまったでしょうか・・・

毎回そんなことがあったら、いやなので、ちょっと気になっていたのですが、少々考えすぎでしょうかね・・・

次は気にしないで行ってみます。

お礼日時:2014/06/09 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A