プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールドカップはサッカーというスポーツを世界が競う美しい文化であり、近々、ブラジルでやるんですかね。肝心のサッカースタジアムなどの準備が遅れているのに、売春施設の準備はどんどん進んでいるみたいです、韓国人の働きによって。売春スポーツ大会で韓国優勝ですか。
韓国売春マフィアは、地元有力者に売春婦ではない韓国女をあてがっているようで、ワールドカップの売春を牛耳るのは間違いないようです。その売春利権はブラジルの政治や文化にも影響を及ぼすでしょう。オーストラリアの反日も韓国売春グループとは無縁ではないと思います。実際、韓国女が優遇されるかのように入国している感じですし。
日本がコリアンごときに牛耳られるわけがないと保守は主張しますが、性接待を露骨に受けて無批判な日本など韓国人が簡単に支配できますよね。ましてや安倍晋三は女性の社会活動を支援していますし外国人を増やすと言います。
東京オリンピックは日本にとっていいことというのは責任取れるんですか。増税は社会保障する金がないからじゃないの。
東京オリンピックは性犯罪が大成功すると思います。痴漢も増えるし日本女は世界からなめられる結果になります。
メディアにインタビューをされて日本女の悪口を言う馬鹿外国人はいません。

韓国売春をマスコミは報道していますか。安倍晋三は韓国売春をなぜ非難しないのですか。韓国をぎゃふんと言わせるも何も売春は犯罪ですし有害ですから愛国政治家が指摘するのが普通で、見逃しているのでは反日政治家であり批判対象のはずですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エイズなど性病テロは勘弁してくれ~!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ものすごく重要な視点ですね。遺伝子ではないが病原菌のキャリアになったら民族内にそのリスクが継承される負の遺伝子的な滅亡問題にもなります。
洒落や好き嫌い抜きに、オリンピック保守(安倍晋三支持者に)に責任をとって貰いましょう。非常に重要な観点ですが反日官僚が情報管理していますから無視されていますね。安倍晋三は外国人を増やして移民させるとか言っています。民主党より危険です。マイノリティの選挙権では何も出来ませんが外国人公務員に採用されたり遺伝子が組み込まれたりするのは民族自体の存亡のリスクです。
あいつらが国防や安全を実は何にも考えていないというのがご回答で再確認できました。

• 0

ブラジルでは売春は合法です。

建前として広告は禁止ですが、実際はお咎めなしのようです。合法ということは、料金が低いということになります。麻薬が違法で高いの逆だと考えてください。韓国人はブラジルへ行くより、日本で稼ぐ方を選ぶでしょう。

この回答への補足

意味が分からないのですが、合法なブラジルやオーストラリアで政治家にまた開いてバンバン稼ぐというのに。

だいたい日本に大量に来てもさばけませんよ、みんな本番性風俗の場所を知らないんだから。
知ってるも何もない、警察や財界が韓国人に性接客されるだけなんですがそれが頻繁になるんです外人労働者歓迎政策やオリンピックで。

東京オリンピックの性犯罪が日本女の評判をオモテナシレベルに下げる点はどうですか。日本女を触りまくると思います。

しかし安倍晋三絡むとワケわかりません。保守の皆さん沈黙ですよ。保守支持者は韓国人以下の在日並みにご都合詐欺師ですね。
回答者さんはまだ誠意がある人だという事で、お一人様です。
東京で外人にちょっかいされてる普通の日本人女性がたくさんいませんか。最近日本慣れしてきて六本木の馬鹿日本女じゃ面白くないという状況でまともな日本女に触手が伸ばされていると思います。おもてなし東京オリンピック以降は最悪になると思います、日本女への本音的評価は。実際すでに暴落しているみたいですよ、日本女のランキングは。

• 0