オネェが経営する店には行ったことがない。私は正常だからである。しかし半月前まで普通のラウンジだったのが、いきなりオネェがママになった今夜、そらビックリした。

私が強く怒ったので、彼は私のことを異性と見ないようにするらしい。私を兄貴と呼ぶようになったそのオネェママ、こんな変態な夜の街に遊びに行っても良いのだろうか?ライトならキッスをしても良いのだろうか?

男女の関係を通過した、人間と人間の関係を重んじているつもりだが、少しずつ内面から壊れつつある私に、誰か教えてください。

A 回答 (4件)

オネエ 生理的に受け入れられません



最近、ちとキモイ話題が続いてましたが、今日のテーマは特に強烈でした

何故かレズには嫌悪感を抱かない私なのですが、オネエとかホモには強烈な嫌悪感を抱く私


こんな変態な夜の街に遊びに行っても良いのだろうか?

自称、正常人は行きません
でも、行きたい人は行ってもいいんじゃない?

ライトならキッスをしても良いのだろうか?

想像しただけで今日の晩飯食えなくなったじゃないの
まあ、したければどうぞ


Youtubeの曲は爽やかで好きなんだけれど、曲のイメージがぶち壊れたじゃんww

この回答への補足

お江戸にはオネェがゴロゴロいるのかもしれませんが、こちらには化粧・女装をしたオカマはいても、風体オッサンのオネェといった種族は、珍しいんです。

この分、その存在が許せなくなるわけです。あんなんに市民権を与えるなど、きちがい沙汰です。

補足日時:2014/06/10 22:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シングルマザーたちから逃れるために、10日ぶりぐらいで訪れたラウンジ。まさかそこのママが、オーナーとのトラブルで入れ替えられ、男に交代していようとは、私にはもはや安楽の場所が見当たりません。

変態の気持ち悪さと飲みすぎでの気持ち悪さが合体し、せめて山下達朗の曲で気を紛らわせるべきと考えましたが、なぜか逆効果。

「頼む。オネェはオネェの店で働いてくれ!」
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/10 19:26

オネェさんと呼ぶからには女の色気が女以上にある方に感じました。



異常の判断材料は「羞恥心」ではなかろうか?

つまり、羞恥心さえない心安らか、清清しい状態というのが「異常」
表現しすぎることも、表現が下手になることも恐れる羞恥心があれば「普通」

という「変態の定義」をしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは全然勘違いです。見るもおぞましい外見に相応しい、エロネタ連発で、
「人間失格」といった感じの、50を超えたじいさんでした。

是非とも憲法を改正し、オネェを投獄すべき、と私は思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/10 19:59

>オネェが経営する店には行ったことがない。

私は正常だからである。

質問者様がどのような嗜好や考えをお持ちでも、それ自体は日本国憲法が保証する「思想・信条の自由」により、何の問題もありません。
そして、それは件の「オネエ」さんについても同様です。

しかし、自分の思想を基準に他者のそれらを「正常」「異常」と評価する行為は傲慢であると思います。


>男女の関係を通過した、人間と人間の関係を重んじているつもりだが、

意味不明。要するに肉体関係の事でしょうか。
(私は、それに至るまでの関係の方が大事だと思っていますが)


>少しずつ内面から壊れつつある私に、誰か教えてください。

え? 今まで自覚がなかったのですか?


こんな変態な夜の街に遊びに行っても良いのだろうか?ライトならキッスをしても良いのだろうか?

ご自由に。
あなたは、雨の日に傘をささずに踊ろうと、誰と男女の関係を通過しようと、それへの他人の評価を受け入れなければならない義務はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男女の区別なく、人間愛に満ち溢れた私ではありますが、あのオネェは一緒に酒が飲めません。

頭は波平、目はキツネ目、アゴはアントニオ猪木・・・
そんなオネェに人権など必要ないですね。

そのようなことからも、絶対に憲法は改正すべきです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/10 19:38

どちらかと言えば 異常ですね。

気持ちが悪いです。

ただあなたの質問も支離滅裂です。
メンタル系のお医者さんに見てもらった方が良いと思います。

YOUTUBE 何が関係あるのかわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウマイ!オネェだけに(尻滅裂)なんですね。考えただけでも反吐が出そうになりますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/10 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ