プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下2つの違いの詳細がわかりません。
どちらもニュルンベルクからプラハ行きだとは思うのですが。
ただ上記はバスで下記は電車?のようなのでバスの場合は上記の表記になる

で合ってますでしょうか?

Nürnberg Hbf, Bahnhofvorpl. Hauptausgang
Praha hl.n. (Autobusová St. Wilsonova)

Nürnberg Hbf
Praha hl.n.

A 回答 (2件)

minaraipin、こんにちは。



その通りです。検索結果のProducts(Produkte)の欄は上記の場合"BUS(バス)"になっていますよね。
上記は
ニュルンベルク中央駅、駅前広場、中央出口
プラハ本駅(Wilsonova通りのバス停)←チェコ語は解りません
でニュルンベルク中央駅は中央出口横の駅前広場にバス停(駅舎を背にして右側)があり、プラハ本駅は旧駅舎の前に止まりまります。新駅はその下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/17 01:36

なぜここで質問するの?


翻訳ソフト使えばいいじゃん
翻訳ソフトにもフリーソフトはあるからそれ使えば話は簡単だよ

それ以前にドイツ語がわかる日本人なんて本当の少数なんだからw

この回答への補足

Googleでページ翻訳かけてますが正しく翻訳できておらずわからないので聞きました

補足日時:2014/06/17 01:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!