プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
アンケートを取らせていただきます。

着うたフルが私が小学生の頃に流行りました。
とても懐かしいです。

私が着うたフルで初めてダウンロードした曲はオレンジレンジの「ミチシルベ」です。
これまた懐かしい。

皆様はどんなを着うたフルをダウンロードしましたか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



サビだけは色々ダウンロードしてましたが
フルはこの2曲だけなので。

西野カナ - たとえどんなに

高橋洋子 魂のルフラン
https://www.youtube.com/watch?v=OS8Gw9dZDzU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
西野カナというと着うたフルが出て何年か経った頃ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 09:40

【明日への扉】I WiSh



が最初です。



【愛と死をみつめて】青山和子

【ミカンが実る頃】藍美代子

と、続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日への扉は懐かしいですね。
あの頃の音質は悪いけど携帯からダウンロードして聞く着うたを必死に聞いてた時代を思い出しました。

お礼日時:2014/06/13 09:39

八神純子さんの『Mr.BLUE~私の地球~』ですね



子供の頃、NHKの『パノラマ太陽系』が大好きで
毎回見ている内に、テーマ曲であった、この歌も
すっかり好きになってしまいましたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
CDだけじゃなく携帯から曲を購入できるってあの頃だと革新的でしたよね。

お礼日時:2014/06/13 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!