アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアラフォー男です。

合コンで知り合った女性を、「友達として仲良くなりたい」と初めて誘ってから、何度か飲みに行ったり、コンサートに行ったりしました。でも誘いを断られた事(予定が詰まってる)も何度かあるし、遊びに行く約束をキャンセル(体調が悪くなった)されたこともあります。でも、また夜ご飯を食べに行く約束をしました。(約束の日は間近なので、これはキャンセルなないと思います)

正直私は好きになってしまいました。彼女はどんな気持ちで私と会ってくれていると思いますか?

A 回答 (3件)

それは、まだ分からないですね。

彼女も友達として、あっているだけかもしれませんし。

ハッキリと、"友達として"と彼女に言ったのでしょうか? だとしたら、「私は恋愛対象じゃないのね」と、思っていると思います。なので、貴方に誘われてもテンションが上がらず優先順位が低いのでは?(彼女が貴方に気があったとしても、です)

私ならそういう風に捉えてしまいますね。 なので、進展させたいのであれば貴方から再度言葉や態度で、今の気持ちを伝える必要があると思いますよ! 彼女も同じ気持ちだといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

彼女には、「友達として」としか言っていません。

手を繋いだり、「○○ちゃんともっといろんなところに行きたい」など、それとなく気持ちは伝えてあります。
彼女も私の気持ちに気づいているかもしれません。

ご回答ありがとうございます。

おそらく、本人は友達として見ているのではありませんか。

恋愛対象としてはあまり見ていないのかなと思います。

>でも、また夜ご飯を食べに行く約束をしました。(約束の日は間近なので、これはキャンセルなないと思います)

これに関しては、後々、結果が出てくるでしょう。会うか、キャンセルかの五の字ですので、

でも、頑張り次第で、進展出来る可能性は十分あります。頑張って進展して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり友達ですかね。
でも頑張ります。
ご回答ありがとうございました。

判断材料が少なすぎます。

ありがちなのは、
タダでご飯食べられるならまぁいいかなー
と言うところです。
    • 0
この回答へのお礼

中には、そのような女性もいますよね。

でも、それでも付き合ってくれるという事は嫌われてはないと思うので、もうちょっと判断材料を増やしていこうと思います。

ご回答ありがとうございました。