アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE起動中、最初は快適に開くのですが、数分経って開くのが遅くなりイライラしたりします。ブラウザを閉じてまた開くと快適になるのですが、これは何か原因があるのですか?開くのに1分近くかかったりもします。

A 回答 (1件)

参考記事です↓


初心者でもわかる! IE トラブル おすすめ対処法
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

アドオンが原因で IE が遅くなった、またはフリーズする? (手動解決編)
http://support.microsoft.com/kb/982409/ja

教えて!goo 過去の質問から(いくつか事例がありますので、検索してみてください)
IEが極端に重くなった
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6320504.html
この質問者の方は、別のブラウザを使うことで解決。

↑それでも症状が改善しなければ、
Internet Explorerメニューバーのツール→インターネットオプション→詳細設定と開き、
Internet Explorerの設定を既定の状態にリセットします。
そのリセットボタンを押します。
(ブラウザーが不安定になった場合のみ、この設定を使ってください。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!