プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし貴方は現在付き合っている相手の姉妹・兄弟に恋をおちてしまったら、どうしますか。

1・付き合っている相手の兄弟・姉妹に告白する。
2.付き合っている相手と相談する。
3.付き合っている相手の兄弟・姉妹と相談する。
4.付き合っている相手と別れてから、その兄弟・姉妹に告白する。
5.こっそり相手の兄弟・姉妹とつきあう。
6.両方も選べないで、離れる。
7.両方とも付き合っていく。

A 回答 (7件)

6です。

一筋の方が気が楽だからです。
    • 0

あまり意味が解らないのですが、やめるべきです。

社会ルール、モラルがあります。
    • 0

7.両方とも付き合っていく。

そうしながら答えを探します。
    • 0

(5) 抜け駆けします

• 0

『付き合っている恋人の兄弟・姉妹に恋を落ちたら?』とはどう言うことでしょうか?

『付き合っている恋人の兄弟・姉妹に恋をしたら?』と聞きたかったのでしょうか?

『恋人がいるのに別に好きな人が出来た。相手は恋人の兄弟・姉妹。どう対処しますか?』との問い掛けですか?この場合だと、付き合っている人がいるのに。。好きになった相手は付き合っている人の身内で、片想いしていて。。と悩んでいるように思います。

でも、『付き合っている恋人の兄弟・姉妹と恋に落ちたら?』ですか?こちらの場合だと、恋に落ちた相手(付き合っている恋人の兄弟・姉妹)と相思相愛に受け取れます。

質問が良く分からないので、回答が出来ません。
    • 0

こんにちは。

もしそういう状態になってしまったら、私なら多分4か6ですね。
それ以外の選択については、相手(どちらも)に対してとても失礼ですし、
トラブルになると思います。

ご自身が逆の立場なら・・・で考えられてみてはどうでしょうか。
(ご兄弟がいらっしゃらないならご自身の親とか)

もし自分が相手に私の姉妹(私の場合は弟なので妹がいたとして)を好きに
なった、なんて彼氏に相談されたら、多分本当にショックで立ち直れないで
しょうね。
彼氏だけではなく妹とも上手く付き合えなくなります。

まぁ相手の気持ちより自分が優先!という人なら別なのでしょうけれど・・・。
    • 0

姉妹・兄弟に恋をおちてしまったら

日本語として成立してねえぞ、チョン公。勉強して出直せ。
    • 0