プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖父が切手を昔から集めていたのですが、もういらないらしくどこかで売ってきてくれと言われました
出来れば早めに高く売りたいので、なるべく早く教えてください!

売りたい切手はバラの切手が数百枚、コレクションブックが5冊ほどあります!
時期は詳しくはわからないですが、切手ブームの時に集めていたものだそうです!

A 回答 (1件)

残念ながら額面はおろか、バラだと半額以下です。


シートでも50円以上で7掛くらいなら引き取ると思います。
最近知り合いに頼まれて10万円以上の切手を預かり買い取り業者に聞いたら愕然としました。
せっさとゆうパックの発送で使うのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!