プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASPでメール送信時にパスワード付のpdfファイルを添付する方法はありませんでしょうか?

ASPでホームページを作っています。
BASP21でメール送信をしていますが、閲覧者の入力により、PDFファイルを作成し、そのPDFファイルにパスワードを付けて添付ファイルとして送信したいのですが、方法は有りますでしょうか?
ASPでPDFファイルを作成する方法はネットで見つけたのですが、パスワードを付ける方法が分りません。
有料、無料に関わらず解決方法がありましたら、教えてください、お願いいたします。

サーバー:WINDOWS 2003 R2
IIS: 6.0
DB: SQL SERVER 2005

A 回答 (1件)

パラメータからの動的PDF生成、パスワードロック、Webサーバ動作、レガシーASP


これだけの条件で動作できるモジュールで、無償のものは存在しないように思います。

有償製品としては、ABCpdfあたりが比較的安価で手軽でしょうか。
http://www.websupergoo.com/abcpdf-1.htm

日本代理店もあります。
http://www.newtone.co.jp/productabcpdf900.html

ABCpdfには、.NET版と、レガシーASP用のActiveX DLL版がありますが、自分はC#のASP.NETで.NET版を使用しています。ActiveX版は全く使ったことがありませんのであしからず。

評価版もありますので、動作検証してみられればいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shockatz様

ご回答ありがとうございました。
動作検証してみます、ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/16 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!