アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかネット上で、カラオケを配信しているところをご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

カラオケステーションという本格的に家で遊べる商品があります。


初めに本体である「カラオケステーション」をおもちゃ屋さんかデパート等で購入して頂いたら、あとはインターネットに接続して曲を購入すれば家のテレビでカラオケをすることができます。
ちなみに採点機能が全ての曲についていて1曲最後まで歌うとパスワードが出てくるのでそのパスワードをインターネットの「カラオケステーション」のサイトに行って入力すると全国での自分のランクがわかります。
私も持っているのですが案外おもちゃとして遊ぶ以上に楽しめますよ。
良かったらヤフーの方で「カラオケステーション」と入力してサイトを見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。早速見てみます。

お礼日時:2004/05/19 14:22

僕が使っているのはパソカラホーダイ。


月600円で、歌い放題。

パソカラホーダイ
http://www.music-eclub.com/pasokara/

参考URL:http://www.music-eclub.com/pasokara/
    • good
    • 0

一杯ありますが私が利用してる二つを紹介します。


(1)Karaoke@dam    nifty
(2)KaraOK!      sonet
ちょっと特長、対比は書き切れませんので詳しくはサイトで試しながら実感して下さい。
視聴できますよ。
(1)と(2)の主な機能対比としては
曲数 2万曲/1万8千曲
定額制 月800円/一曲150円 但しPCに取り込める
キーコントロール 不可/可能 テンポも
画面 お任せ/固定&マイライブラリーも利用可→楽しい
ソフト DAM/ジョイサウンド いずれも店の曲番号と同じ
等々、一杯ありますがまだ質問あれば仰って下さい。
私はカラオケアンプと大型テレビにも接続して楽しんでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!