プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間では「美人」「キレイ」「可愛い」と言われているが、
どうしてもそうは見えない、冗談だろ!どこをどう見たらキレイなんだ!?
と思う女優や女性タレントは誰ですか?

できれば、あなたの性別、年代も合わせて教えて下さい。

A 回答 (10件)

・蒼井優(雰囲気はあるけど、華がある顔ではないと思う…)


・小雪(何度見ても生理的に無理)
・板野友美、韓国系(整形美人に興味はありまへん)
・平子理沙(フォトショとライト効果高すぎww)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります!
小雪さんは般若そのものですね、、
AKBはよくもまああれだけのブスを集めたものです。

お礼日時:2014/06/14 23:40

30代女です。



小雪
柏木由紀
沢尻えりか

石原さとみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石原さとみがテレビに出始めた頃は
どこで掘ってきた芋かと思いましたね、、
AKBは、ブスでも堂々としていて素晴らしいです。

お礼日時:2014/06/15 09:55

前田 敦子。



綺麗に見える様に化粧して貰っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AKBは揃いも揃って自信満々ですが
その自信はどこから来るのか不思議でたまりません、、

お礼日時:2014/06/15 09:53

あやせはるか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しい顔!

お礼日時:2014/06/14 23:59

 杏


CMなどで本人はそのつもりでいるようですが
私からすると、そうか~という感じですね
鼻の下に産毛を感じます

小雪
評価は演技であって、美形だからではない

富永愛
この人、得点が高いですね
背が高いという点と、デビューが高校生だったというだけで
現在は、ただの背の高いだけのモデル
    • good
    • 1
この回答へのお礼

杏は、爬虫類系ぽいな。
表情の変化に乏しい、顔の上半分のみ動きもない

お礼日時:2014/06/14 23:58

先の回答の冨永愛はすごく共感できるなー



本当に、なんであれで「いい女」の分類に入っているのかよくわからない

個人的にはベッキー

「キモかわいい」って、ベッキーみたいなやつのことだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冨永さんは、草彅と同じ顔。
ベッキーはただでさえ顔が濃いのに、さらにガッツリアイメイクだから
目元がガチャガチャやかましくて何がなんだかわからない

お礼日時:2014/06/14 23:54

大島優子


剛力彩芽
多部未華子

ってところでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多部ちゃんはブスだけど性格が良さそうだから許せちゃう。
ゴーリキさんはテレビ出ちゃイカンでしょ~
しかもみんな口々にキレイだ可愛いだ、信じられなーい
大島は話にならないレベル

お礼日時:2014/06/14 23:51

大島優子


まあ美人と言われているかどうかわかりませんが私的にきついです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツいですよね。
あれが1位2位を争うんですもの、AKBの程度が知れますね

お礼日時:2014/06/14 23:47

名前ど忘れしてやっと思い出した広末涼子追加です。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビューした時の衝撃は今でも忘れません。
普通以下のひどい顔なのに、、

お礼日時:2014/06/14 23:45

冨永 愛

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は、50メートルほど離れたところからが一番美しく見えるのかも、、
顔に焦点を合わせず、全体をぼんやり見るのがコツです。

お礼日時:2014/06/14 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!