アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前AUTOCADLT 2009を使用していたときに画像管理プロパティが突然表示できなくなり,フェイタルエラーとして強制終了しました.
そのときのエラー表示なのですが

Unhandled e06d7363h Exception at 7548812fh

でした.

似たような表示については過去の投稿にいくつかありましたが,最後の番号が一致せず根本的な原因究明にいたりませんでした.

この表示に該当する現象は何でしょうか?御存知の方は御教授の方をお願い致します.
なお,エラー現象自体はシステムの復元で直っているので,レジストリ関係とにらんでいます.

それでは宜しくお願い致します.

A 回答 (1件)

おはようございます。

>>Unhandled e06d7363h Exception at 7548812fh
一度、下記にてメンテナンスが必要になると思います。

・Glary Utilities - 窓の杜ライブラリと検索し、Glary Utilitiesをインストールします。
※もし、文字化していたら、Glary Utilities 3 日本語化 (文字化けの直し方) | モリのパソコン実験室と検索し、文字化けを修正し、下記の手順に進めてください。
・起動→1-クリックメンテナンス→すべてチェック入れ問題点のスキャン→問題点を修復ボタンを押す
・終わりましたら→高度なツール→ディスク領域の「クリーンアップ」を選択→「ゴミ箱」以外すべてチェック入れます→スキャンボタンを押す→開始 クリーニングボタンを押します
・終わりましたら→高度なツール→ハードディスクの「デフラグ」を選択→デフラグと最適化を選択します。
・終わりましたら→高度なツール→プライバシー→履歴の消去→WINDOWSゴミ箱以外すべてチェック入れる→解析→消去します。
・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「修復」を選択→レジストリの問題点のスキャン→問題があると表示されたら「レジストリを修復」選択
・終わりましたら→高度なツール→WINDOWSレジストリの「デフラグ」を選択→Registry Defrag画面が出ますので指示に従います。
・終わりましたら、Glary Utilitiesを削除してください。
・最後に、Driver Booster Freeと検索し、DRIVER BOOSTER FREEをダウンロードし、ドライバー全体更新。終わりましたら、Driver Booster Freeを削除します。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます.

窓の杜は一度通常操作では消せないファイルを消去するため使用経験があり,助かった経験があります.
今回は会社のPCで起こった事態なのでこの方法は使えません(インストールには会社の許可が要ります)が,今後の参考にさせていただきます.

直接AUTODESKへの問い合わせも検討してみます.
ありがとうございました.