プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です!
安い浴衣探してます(>_<)
こんなかんじの浴衣がほしいのですが、どこかいいサイトありませんか?

回答お願いします(´;ω;`)

「安い浴衣探してます!」の質問画像

A 回答 (3件)

予算にもよりますが、しまむらとかハニーズなんか探されましたか?



意外と地元の昔からある呉服屋や洋品店にも安いものがあったりします


また、先に回答されている方からも指摘ありましたが、安いのはわりと分かります…

そして着方が悪いとより見栄えが悪く、だらしなく見えるので、ご注意を
(画像の用な淡い色の浴衣なら下着にもご配慮下さい)


気に入った浴衣が見つかるといいですね(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり安い浴衣は夜でもばれちゃいますかね?
ハニーズにも浴衣って売ってるんですか!
ありがとうございます、がんばってお店巡りたいと思います(*^^*)

お礼日時:2014/06/15 09:11

今年はユニクロでは売ってないのかなあ。


イオンなんかも安いよね。三点セットで3980とか・・・・。

どこまで安いのかも、高校生のお財布事情はわからんので。

どうせ、一回着たら終わりでしょう?
誰かに聞いて回れば、持ってるおばさんとかおらんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンってそんなに安いんですか⁉︎(ʘ ʘ)
いとこがくれるって言ってくれたんですけど柄が気に入らなくて…笑
イオン行ってみたいと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/15 09:09

こんなかんじの浴衣


http://item.rakuten.co.jp/obebe/yfj020/

安い浴衣
http://item.rakuten.co.jp/tosen/c/0000000189/

ただ、やっぱり、比べたら安物は安物ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱ安いとバレますかね……お母さんと相談してみます、回答ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お礼日時:2014/06/15 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!