プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして、サッカーに夢中なの?

試合に勝つと、何か得することあるのかな?

A 回答 (2件)

損得で考えても答えは出ませんよ。



それを言い始めたら全てのスポーツ観戦はどうなんだ、という話です。
オリンピックも、野球も同じ事。
面白いから観る。しかも4年に一度の世界大会。当然と言えば当然です。

観て面白いと思えればそれで良いし、面白くなかったところでそれはそれです。
お祭り騒ぎに乗り切れないのは損とも言えますが、かといって何か不具合があるかというとそうでもないでしょ?
1ヶ月スルーしていれば終わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものですか?

サッカーって、ずいぶん騒いでますよね


プロ野球より騒いでいると思いますけどね。

何か騒がないといられないんですかね。

お礼日時:2014/06/15 23:10

どうして、そんな質問するの



回答されると、何か得することあるのかな?

同じことです。

この回答への補足

サッカーって、そんなに楽しいか って聞いてるんだけどね。

騒ぎすぎだと思う。

補足日時:2014/06/24 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!