プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで日本って変態大国と思われているのですか?

Googleで「変態大国」と検索するとこんなのしか出てこないですけど。



・変態大国japanについて。 ヨーロッパでは日本のavが流出し
・変態大国 日本のくせに - アメーバブログ
・さすが変態大国日本!!リアルに大惨事を再現した食べられトイレ型知育菓子
・変態大国 日本で新発売 2013年スカートめくりカレンダー
・変態大国ニッポンをパンチ!!!「おしおきパンチガール」
・映画「変態仮面」NYで上映し大好評 変態大国日本の貫禄を
・変態大国日本 -ニコニコ動画:GINZA
・変態大国ニッポン - セレブ出会い系
・【出会い系詐欺サイト】変態大国ニッポン 詳細
・変態大国ニッポン - セレブ妻と即アポ出会い
・変態大国ニッポン - セフレ出会い系サイト
・変態大国ニッポン*出会い系ヘヴン
・変態大国日本、精子を集めてAV撮影 - デスクトップ2ch
・中国人「AVはやっぱり日本製がいいよね」 変態大国・日本
・変態大国にっぽんぽっぽっん - エロ動画 アダルト動画 - FC2
・石川で割り切りで学生と交際したいなら変態大国ニッポン
・宮崎で無料で幼い女の子と交際したいなら変態大国ニッポン

A 回答 (9件)

だからエロやスケベは、ヘンタイになるのが世界なんですよ。

厳密に区分けするのがヘンタイ文化の証左だし。

巨乳だとかがこれほどメディアや日常語で使われる民族もいませんよ。
キョニュー?オウ、ヘンタイ!
(昨日かな、ニュースカテゴリで巨乳貧乳のニュースがありましたな)
(厚生省指導マニュアルはウヤムヤのまま。貧乳好きニュースです)
ですからヘンタイ以前に、支離滅裂の(オカマ型女性的)キチガイなんです(論理がバラバラなんです、理研の論文もです)。
天宙平和連合霊感宗教の安倍晋三政権は思考放棄民族の最終局面です。
    • good
    • 4

宣伝効果を高めたいのでしたら、業者は過激な表現を当然にするでしょ




質問者はわかってないようですから説明しますが、
因みに、英語でHENTAIの意味は日本語で言うところのエロとかスケベの意になります

日本人が、日本語として使っている変態と言う意味は、文字通り変態と言う意味です

日本語の変態と英語のHENTAIでは、発音は同じでも意味が異なります




・変態大国ニッポン - セレブ出会い系
・【出会い系詐欺サイト】変態大国ニッポン 詳細
・変態大国ニッポン - セレブ妻と即アポ出会い
・変態大国ニッポン - セフレ出会い系サイト
・変態大国ニッポン*出会い系ヘヴン

犯罪とかソープ等の性産業は何故か質問者氏と同様の朝鮮人が経営者であるケースが多いですね

対して、日本人はキチンとした職業についてますね
で、会社でフラストレーションが溜まった際に性産業やパチンコ、お水産業で
朝鮮人のお世話になるケースが多いようです

毎日新聞の変態ニュース事件は有名ですね

朝日新聞社にしろ毎日新聞社にしろその内マスコミも底辺産業に堕落するときが来るかも知れませんね
まあ、いつも嘘報、捏造報道ばかりしていると、いずれ信用は失墜、信頼がなくなり底辺産業に落ちても自業自得と言わざるを得ませんね

嘘つき=朝鮮人=マスコミにならないことを期待します
    • good
    • 1

NO2さんの件がひとつ。



それと韓国売春婦がひとつです。
「イエローキャブ(タクシーのように誰でも乗せる)」という言葉が以前に流行しましたよね。
知名度が高い日本人と偽ることでお客が取りやすい。
誤解されてしまってるのも現状です。

そしてAVなどでも日本人ではないのに日本人としてポルノに出演してる在米韓国人などの出演。
これらも拍車をかけています。


まぁ、浮世絵にて「蛸とまぐあう」などの春画も有名ですし、奇抜なAVを撮影して販売してるのである意味、半分が本当ですが半分は誤解によるものと言えそうですね。
    • good
    • 1

大体、大学にもキンキ(Kinky=変態)大学があるくらいですから。

 でも、最近のニュースでは、英語名を「Kindai University」に変えるそうですが。
    • good
    • 6

こんにちは。


オソラクですが、質問者さんは日本の変態さに誇りを持てない?
エ~、先ず変態(へんたい)とは?からご説明したい。
形や状態が変わること、普通の状態と大きく違うこと異常な状態。
を言います。
他に、変態性欲も有ります。性的な行為や対象が倒錯しており、
悪趣味・異常な形をとって現れるさま。またはその傾向のある人。

普通はどれか一つの意味でしか用いられないが、質問の主旨は
日本と云う国が変態国家であるのは悲しい?誇らしい?か質問文では、
理解できませんが、他国の評価は高いが「変態」に何か引っかかる
のでしょうか?
日本国が、と言う事であるのなら国民は当然な事として生きて居ます
ので、変態とは感じないのです。
変態性欲を持つ国ならば、精性?堂々と世界中へ変態を発信できている
し、旧泰然としたヤリ方からの進化(チン加)はマサシク変態なのです。

変態という言葉は日本発(日本語です)「変態性欲」の略語でもあります。
しかも世界標準なのですから「エライ!変態」と言う事なのです。
この変態性欲の「変態」とは「通常」と大きく違うこと
・異常な状態を意味する。異常性癖のある人。スケベな人。異常者。
さらにその変態の頭文字を取ってH(エッチ)とも呼ばれる。
つまり、変態性欲→変態→HENTAI→H→エッチは日本の文化になって
います。文化遺産に登録したいくらいです。

ワタクシは変態です、誇りをもって言います!
あと、スズキユーザー(尊敬と敬意を込めて。「鈴菌(すずきん)感染者」
とも呼ばれる。:変態記事問題に対しての皮肉たっぷりに用いられる、
ネット用語。(詳細はこちら。⇒変態毎日新聞問題)
もはや人間の域を超え、見たものがドン引し本能的に恐怖を感じる程の
ずば抜けた実力者のこと。
他人と変わっている、変人を強調した程度の意味合い(漫画「奇面組」
シリーズなど)。
競走馬アグネスデジタルの称号(馬場も距離も地域や国も一切お構いなし
に勝ってしまう変態的万能さ)。
佐藤康光(将棋棋士。定跡にとらわれない独創的な力将棋が「変態戦法」
と呼ばれる)。

アブノーマル:読み方:あぶのーまる。(Abnormal)〔英〕〔隠語〕で馬鹿者の代名詞。
(不適切な項目が含れていることもあります。ご了承くださいませ。)
異常(いじょう)とは、「正常でない」「通常でない」「健常でない」
などとされることの総称で、形容動詞や「異常事態」「異常気象」などの複合語として用いることが多い。。
特に人に向けて使われる場合は、犯罪学や社会心理学において、ラベリング理論で
指摘されるような手法を採る場合に好んで用いられてきた。
つまり、これでは無い!確実に「異状」であつて、 普通とは違うさまの他、
物の中にある普通とは違う箇所という意味に用いている。
形容動詞になることはないが、1個2個と数えることができる。(かなり強引)
    • good
    • 1

インターネットが世界中の大衆に広まったのはポルノの貢献が大半だといわれています。

自由主義の先進国で宗教的な縛りが無く、比較的ポルノに対して寛容な国である日本ですが、残念ながら世界標準の美女が品薄なのでメジャーでは太刀打ちできず、世界に対等に発信できるポルノ分野としてはやや傍流である変態性欲関係しかなかったのです。もちろんアイデアに優れたメードインジャパンというネームバリューの優位性、差別化という点で注目(瞠目)され、今に至っているということでしょう。
    • good
    • 1

「変態大国ニッポン - セフレ出会い系サイト」


「宮崎で無料で幼い女の子と交際したいなら変態大国ニッポン」

と日本だけのように書かれているけど、多くの国で、隠れて皆さんやっておられるわけですね。
欧米でも、日本と同様に変態さんは沢山いるけど、「表に出すものではない」という意識があるわけですね。まあ、下手したら銃で撃たれて殺される恐れもあるし・・・。
日本は、そんな危険が無いから、その手のをオープンにする方がいて、世界の国からそういう目で見られているのでしょう。

なにせ、1945年、日本が連合国に負けて、マッカ-サが日本統治のためにやってきたとき、最初に要求したのが「米軍向け慰安所の設置」でしたからね。
そのとき、女性の一部は、強制徴用されたといいます。
その慰安所には、連日連夜、米軍将校が詰めかけたそうです。

売春は、「世界最古の職業」といわれてますしね。男は好き者が多いし、女性は、金になるから、軍隊を追いかけて商売するのが、どの国においてもよくある話でしょう。
また、幼女・少女をセックスの対象にしたいって男性も、日本だけじゃあなく、世界に多いようですからね。
    • good
    • 0

毎日新聞英文サイト変態記事事件を御存知ですか?


毎日新聞が日本を変態国家として海外に発信していた事件です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%8E%E6%97%A5% …
    • good
    • 0

TVや雑誌で一般向けにエロが容認されているから。

AKBも外人からみるとエロの部類。おっぱい見せびらかすタレントのオンパレード。またコンビニへ行けば手軽にエロコミックが手に入る。海外のサーバーまで借りてAVを配信。世界のAVの半分は日本人。
これをしてエロ大国じゃないっていう方が無理ですよ。大抵の国では制限されてますからね。
ちなみに検索は英語でね。英語ではHENTAI JAPAN。もはや変態自体が世界共通語。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています