プロが教えるわが家の防犯対策術!

STAP細胞を作っちゃいました! 

どうした方が良いでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ES細胞に混ぜると出来上がるらしいですね


これなら誰でも作れそうですよ♪

みんな作り始めて価値が下がる前に特許とりましょう
    • good
    • 0

オイオイ、勘弁してくれよ。


今さらかい。
面倒だから、さっさと捨ててくれよ。

STAP細胞なんて、もうオボちゃんが200回以上も作ってるんだぜ。
そんなことも知らないのかよ。
「STAP細胞はあります」もう実証されています。
ただ、オボちゃんがちょっと論文の書き方を知らないだけなので、今度私が手取り足取り教えてきたいと思います。

って、あれだけオボちゃんを信じていた人は、一体どこへ行ったんだろうね。
もう、恥ずかしくて自殺しちゃったのかな?
    • good
    • 0

また、捏造を作ったのか、


真に出来上がったのか、どちらともつく言い回し。

証拠を見せてください。
    • good
    • 0

貴方は成功したのですね。

素晴らしい。 それでは詳細な実験内容を公開してください。ネイチャー誌にでも掲載してもらってください。
小保方は詳細な実験内容は公開できませんでした、ネイチャー誌に掲載された写真が捏造ではないかと疑われているのに、記者会見では200回以上かの細胞製作に成功したと言いながら新たな写真一枚も出すことができませんでした。こんな人が博士なんて博士号を授与した大学は何を審査しているのだろう。
しかしあなたは成功したのですからすぐ公開してください。
    • good
    • 0

かくにん! よかった

    • good
    • 0

軽いノリではなくて、それを待ち望んでいる病気の人に役立つようにしましょう。

    • good
    • 0

本件は、博士号のある小保方博士でさえ発表できなかったから理化科学研究所なんじゃないの?


    • good
    • 0

作っちゃいましたか。


時が時ですから、まず国際特許を取得して世界中のどの科学者や研究者が再現出来る様論文を世界的科学雑誌に
投稿して審査を通って掲載されれば、スーパースターになっちゃいますよ。
そして国際的にも有力な科学者を味方にすれば、ノーベル財団に推薦して貰えてノーベル賞も貰えるかもね。
これで地位と名声と富を物に出来ますから、世界史に載る日本人になりますよ。(笑)

あっ、否定ありきのデータ収集をしようとしている理化学研究所に『ザマーみろ!』と言ってやりましょう。(爆笑)
    • good
    • 0

日本のサッカーが、コートジボワールに負けちゃったので、


各メディアに連絡して、記者会見の準備を。

貴方の細胞作製成功は
明日の各メディアの
トップニュースになるかと・・・。
    • good
    • 0

とりあえず、ネイチャンに送っとけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!