プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂上忍って何様なんですか?
たかが芸能人のくせに偉そうなんですけど
何で消されないんですか?

A 回答 (8件)

たしかに変な役者だが、毒舌キャラを演じているのが局側がわかっているからではないかと思います。



私の場合彼が子役の頃からテレビで見ていて、ここ数年は何年かに一度のペースでしかテレビで見ていなかったが、一昨年位前からまたテレビで見る回数が増えだしました。
ある番組で彼の生活を追ったときに、彼はいま自分の経験を生かした「アヴァンセ」というキッズアクタープロダクションを設立して指導も行って毎日を過ごしているとのことでした。
子供たちには大人と同じような対応、「声が小さい!」とか泣くシーンのダメ出しを怒鳴り声でしていました。親からも信頼を得ていると共に子供の入所申し込みする親も増えていて人気があるそうで、現在は100名以上が在籍しているとか。
その番組で「別に今はテレビに出なくても生活は困ってないけど、呼んでくれるなら行くよ。」と言ってたくらいだから遊び感覚で毒舌キャラを演じている部分があるのかもしれない。

余談だが、小さい時に離婚して母親側に。現在母親は新宿歌舞伎町で30年続くスナックを経営。
彼は競艇にハマっていて(重傷)、年末になると何千万円というお金(1レースでか複数でかは不明)を賭けてしまうらしい。(ハングリーにならないと翌年勤労意欲がわいてこないとのこと。)
最新ネタは、15日コートジボワール戦をスポーツバーで観戦し、共に日本を応援した120人の飲食代62万5750円を自腹でおごったとのこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/06/20 08:12

子役時代からの苦労人が今、まぐれで、ブレイクしただけのことですよ。


昨今は偉そうな、元お笑い、くそ芸能人(ダウンタウン、等)がTVで露出を多くしています。
坂上忍はあんな、「くそ芸人達」とは格が違うんです。
残念ながら、あなたの年代の方たちには理解できません。
偉そうで、実績の無いくそ芸能人はたくさんいます(ヒロミ等)
良く坂上忍の経歴を勉強してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いくら経歴が良くてもテレビであんな態度取ってたらただのクソです

お礼日時:2014/06/20 08:12

芸能界ってその都度、流行りがありません?


今って、キレキャラとバカキャラです。
よって、同じような番組ばかりで、見る気もしません。

坂上忍は、結構、苦労人のようですね。
親の借金を返済したりしてたはうです。
何かでみましたが、犬には、めちゃ優しいです。

おそらくキャラで、今の芸能人自体が、字に伴っていません。
(芸がある人ってことですよね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/06/20 08:12

こんにちわ!



偉そうにしてるけど よく見てると気づくと思いますが

「いじられキャラ」でもありますね。

いじられて 反論して 切れる。。。

以前は 有吉が その地位にいたんですが

ブレークした為 ギャラがUP。 その為今は 坂上がその立ち居地なんでしょうね。

何の芸もないので そのうちに 「あれ?見ないな~」って

なると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/06/20 08:12

まあ、芸能人でもない人でも偉そうな人は多いですよw



結局偉そうな奴は偉そうなんで気にしたら負けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/06/20 08:12

今、毒舌が流行っていて、偉そうなのも流行っているみたいです、女子に人気があるみたいですよ。


私は大嫌いで、テレビ出てたらチャンネルを変えます。
最近有吉、まつこ、もう飽きた。
最近お笑いのへたくそなMCばっかり増えて、中身がないから、普通の番組さえ、低俗番組に変わってしまっています。
このままではTVは馬鹿しか見なくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます゜

お礼日時:2014/06/20 08:13

>坂上忍って何様なんですか?



 そういうキャラを演じているだけ

>何で消されないんですか?

 アナタみたいに表面上だけ見て
「不愉快」に思う人がいるからです。

 番組の出演者が全て
好感度が、良い出演者ばかりでは、
視聴率が稼げない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/06/20 08:13

それが面白いとする視聴者が多いんじゃないですか?



誰をTVに出すかは市民が決める項目ではないのです。
TV局のエライさんが決めるのです。

それで視聴率が出てCMで企業が儲かるという構造です。

だから、気に入らないなら見なければいい。
視聴率が下がればCM企業が手を引く。
そうなれば番組は成立しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/06/20 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!