プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合い始めた彼がいます。
先日、彼といい雰囲気になり、ホテルへ行きました。

そこで初めて気付いたことが。

少し内容が過激になりますが、彼は、私を愛撫し
挿入、、という直前で手を止めるのです。
わけがわからず、でも気分も高まってしまっている私は
「?(最後まで)して??」と言ってしまいました。

下へ手を伸ばしていくと、彼のモノは固くなっていたし
どうして?と思いながら彼の下着を脱がそうとしていたのですが
彼は拒みます。

そんな中、手に違和感が。

後から気付いたのですが、彼は人口肛門だったのだと知りました。
きっと手術痕もあるのでしょう。。下着のシャツも脱ごうとはしませんでした。

セックスは、、というと、出来ました。
ただ、最中も私に見られないように、隠しながら。。という感じでした。

終わった後、彼はまるで赤ちゃんのように抱き付いてきました。
もう帰らないと遅くなってしまうのに、
ずーっと甘えるように、私に縋り付くように。


私は、知らなかったとはいえ
彼を傷つけてしまわなかったかどうか心配です。

もし逆の立場なら、私は絶対に相手に見られたくないし
もちろん知られたくないと思うでしょう。

なのに、その場の気分で「して」と頼んでしまった。。
そのことに自分自身恥ずかしく思うし、少し後悔もしています。
彼と体が一つになれたことは、純粋にうれしいのですけれど。。


今後、どうしていいのか迷います。
というのは、お付き合いは続けたいと思いますが、
セックスは、、避けたほうがいいのかな。
そのほうが余計に彼を傷つけるだろうか。。

私は、彼と居られるだけで十分にシアワセです。
セックスなしでも、ギュッと抱きしめられるだけでも
うれしいし、十分に満足感はあります。


彼はどう思っているのでしょうか。
見られることに抵抗はあっても、男だから
セックスしたいと思うのですが。。
だから、終わった後あんなに嬉しそうに甘えてきたのではないかと。。


同じような境遇の方、男性の方、
その他いろんな方からのご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今後のお付き合いで、セックスは避けた方が良いだろうかという事ですが、彼が人工肛門と知った上でその様な態度をとったら、彼は傷つく様に思います。


彼は、貴女との行為の前に、(人工肛門が付いているけど、うまく出来るだろうか。)(人工肛門が知れたらどうしよう。)などと頭の中ではいろいろな事を考えていたと思います。
赤ちゃんの様に抱きついて来たのは、貴女とひとつになれた嬉しさと、行為が出来た事で不安が飛んだ嬉しさ、そして、そんな自信を持たせてくれた貴女への感謝など、沢山の喜びと嬉しさから、ありがとうの言葉のかわりの抱擁だったのかもしれません。
気配りのある貴女ですが、あまり気を使われすぎても、気にしてしまう場合もありますので、普通にお付き合いをして行けば良いと思います。
二人の気持ちが高まれば、自然の流れでまた、ひとつになるのも良いでしょう。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼が喜んでくれることが、同時に私の喜びになります。
シアワセを感じます。

おっしゃるように、私たちは自然の流れで
付き合いが始まったように思います。
今後も、焦ることなく自然の流れで付き合い
スキンシップを重ねて
お互いの愛情を深めていけたら、、と思っています。

お礼日時:2014/06/15 22:19

真っ向から逆な発言ですm(_ _)m



彼も嬉しかったんだと思います。
あなたが彼の体を気遣うと逆にギクシャクしてしまいますm(_ _)m

彼はあなたを好きだからこそ、言えなかったのだと思いますし、行為によって知られてしまった事で、彼自身、あなたに嫌われるのではないか?と不安だったと思います。

しかし、あなたが態度に出さず受け入れた事があなたへの抱擁だったのではないでしょうか?

して!も彼からしたら、自分の体の事を言ってませんから、求められて当然な話で悪い事だと思いません。

今後に関しても、あなたが積極的にしようと言った方が宜しいかと思います。
何度か繰り返してれば、彼に自信がつき彼が積極的になると思います。

彼の心の中は誰にも明かせない劣等感です。あなたが知って引かれてしまう!は
彼の中でクリアしました。

そこで、あなたが気をつかったり拒んでしまったら、、??、やっぱりしなきゃ、よかったになってしまいます。

ですから、一般の男性だと見てあげる、、
イコール、、一般の男性と付き合う感覚が一番良いと思います。

むしろ、人口肛門について話す機会がありましたら、私は気にしないから普通に求めるし求めてね(^^)と言ってあげる事が彼に勇気を与えられますm(_ _)m

このまま、、もし2人が一緒になった時、
良い事も困難も沢山あります。乗り越える技は金か愛情しかありません。

お金で乗り越えた絆より、、愛情の絆で乗り越えて欲しい一心で書かせて頂きました。
是非、彼と幸せになって下さいm(_ _)m
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼が喜んでくれたなら、私はとてもうれしいです。
私は手で触った感触と、一瞬だけ見えてしまっただけの
少ない情報なのですが、人口肛門に間違いないと思います。

おっしゃる通り、、彼は誰にも言っていないと思います。
誰にも知られたくないことだったのではないかと思います。
自分だったら、、そう考えると思う。

けど、実際セックスも出来たし(複数回も!)
私よりずっと年上だけど十分元気だと思います。

そうですね。
特別なことは考えず、普通に付き合えば良いのですよね!

ただ、セックスの時は配慮も大事かと思うので
最中は目をつぶっていようかな。。と考えたりしてます。

愛情の絆で乗り越える。ステキな言葉をありがとうございました。

お礼日時:2014/06/15 22:12

どこかで彼は、“自分が人工肛門ということを悟られたにもかかわらず、質問者さまが受け入れてくれた”ということに対して、喜びの表現をしたのだと思います。


あるいは、“人工肛門という身でありながら、立派にセックスできた”という男としての嬉しさも混じっていたのかも知れません。
問題はむしろこれからです。
質問者さまが(そういう彼を)どれだけ受け入れるかです。
人工肛門ということは、直腸あたりの疾患(もしかしたらガン)を治療するために外科手術で取ったと推測されますが、そういうこともひっくるめて、日常的な付き合いで質問者さまに受け入れる心の準備があるかどうかです。
“人工肛門だから別れる”となったら、彼には酷過ぎます。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

どんなことであれ、彼が私と居ることで
喜びや楽しみを感じてくれたら
私は本当にうれしいです。

私とのセックスでそのように感じてくれたなら
本当に幸せだと思います。

人口肛門だから、という理由で別れようとは全く思いません
。逆に彼が、私に見られることで萎縮してしまわないかと
思ってしまいます。。

お礼日時:2014/06/15 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!