アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、私は今18歳女の学生です。

中学校の頃から性嫌悪と言うか、異性に体を触られることが極端に苦手で恐怖を感じるようになりました。
そのせいか、今まで付き合った彼氏ともそれが原因で別れてしまい、異性の友達は一人もいません。
それでも結婚願望はあって、いつかはしたいと思っています。
しかし、子供を作るためにする行為は絶対にしたくないし、キスも正直したくありません。
相手の性欲を感じると、怖くて仕方がないのです。

そんな、私の様な人間は結婚できないのでしょうか?
考えれば考えるほど不安でしかたがありません。
また、同性の友達からのハグは怖くないし平気なのですが、私は同性愛者なのでしょうか?

A 回答 (7件)

すみませんやっぱり望みあるかどうかは分かりません。

当然ですが。

とりあえず意識を変えたいなら変えられるよう、積極的に知識を増やしたり行動してみては。

行動っていうのは、バンバン性行為しろってわけではないです。
    • good
    • 0

18歳では断定出来ないのは確かですかね…?



しかし私は、18歳前から性嫌悪で、そのまま現在25歳でも性嫌悪は治っていません。

理由はもとから潔癖なのと自分の体に自信がないのとなんとなくで「気持ち悪い」と感じるのと、「どうせ心から愛してくれないし愛することもできないだろうに性行為のする意味とは」っていうなんか変な価値観を持っているからです。

質問者は結婚願望はあるし男性と付き合えるということですから、不快なのは性というものであって、男性という人物そのものではない、のではないでしょうか?
それでしたらまだ望みはあるのかも、しれませんし。
とにかくなんとも言えません
同性愛者ではないかと思いますが・・・。


とりあえず様子見してみては。
    • good
    • 3

>子供を作るためにする行為は絶対にしたくないし、キスも正直したくありません。



「OK!!それでもいいから結婚しよう」
と言ってくれる男がいるとでも?
    • good
    • 3

その感情そのものは、多感な時期ならあってもおかしくないものです。

ただ、思い出すと見知らぬおっさんに触られたのがトラウマで、とかそういうのがあるとちょいと厄介ですね。

仮にそういうトラウマが何もないのにとにかくある種の潔癖症で男性に触られたくないというのであれば、普通の男性との結婚は無理でしょうね。なぜなら、結婚した場合は他の異性とセックスしてはいけないと法律でも認められているからです。結婚相手の男性がヨソの女と子供を作ったら法的にややこしいことになります。
ただ中には、僕も結婚はしたいけど女性と触れるのは嫌だ、という男性もいます。この場合は共同生活者という意味が強くなりますが両者合意の上でセックスレスの夫婦、という形式もあることはあります。まれに、夫が同性愛者で世間体のために籍を入れる、というのもありますね。作家の中村うさぎさんのご主人は外国人の同性愛者だそうで、結婚の理由が「日本在留にビザが切れて、申請してもビザがおりないため、在留資格を得るために入籍した」というものだったそうです。もちろん彼は同性愛者、しかも純粋な同性愛者なので肉体関係などは一切ないそうですよ。
    • good
    • 0

ムリでしょう。


男の本能を根幹から否定してますから。

男の性欲はあなたが思った以上ですよ。
なりふりかまわず、美人なら誰でもオッケーだし。

女性同士がオッケーなのは襲われる不安がないだけです。
同性愛者ではない。

別に男嫌いなのはいいんじゃありませんか。
男のぼくから見ても、なぜこんな野蛮な生き物を好きになるか理解に苦しむ。

ただ、じゃあなんで結婚したいかってハナシですよ。
どんな華やかな妄想をしてるか知りませんけど、
世間の価値観なんて洗脳だらけですよ。

たとえば、CMみたいな美男美女はそうはいないし、
結婚後は修羅場です。
結婚式場が儲かるからああいう演出がある。
    • good
    • 3

同性愛者じゃない。

ある年齢がくれば、突然普通になるよ。
    • good
    • 0

まだ、多感な年頃なので、異性に対して、様々な違和感があるのかも知れませんが、これから先、本当に好きな異性が現れたら、抱き締めてほしいとか、結ばれたい…とかいった感情が自然と生まれて来ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A