アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのド派手な車を普段使いしてるんですか?

A 回答 (5件)

メルセデスCLSの全面痛車を見かけますが


イオンでも、エディオンでも見かけましたので
普段使いなさっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンツの痛車なんて、すごいですね…。

お礼日時:2014/06/16 16:36

 職場の近くのコンビニで普通につかって居るような痛車がありました。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気あるんですね…。

お礼日時:2014/06/16 16:34

当人は「痛車」とは思ってないでしょう。

(カッコイイとか他より目立つとかの認識)

だから、葬祭以外は日常的に乗れると思っているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪目立ちですよね…。

お礼日時:2014/06/16 16:34

知人の話では、お通夜や告別式には乗っていかないと言ってましたよ。


普段の買い物には使っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれで葬儀に乗り付けたら、相当白い目で見られますよね…。

お礼日時:2014/06/16 16:34

してるみたいです。



昨日某イベント会場の駐車場で見たオフロードの痛車は、けっこうドロだらけで、脱輪して困ってた車をワイヤーで引っ張って救助してましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントの時しか持ち出さないのかと思ってましたが、意外と使ってるんですね…。

お礼日時:2014/06/16 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!