アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前のCM。堀北真希さんが出演していたと思います。
地下鉄メトロのCMの曲です。

「おまえのすべてが~このすべてが~かわれるなら~あああ
これでよかったねと 笑える日が 笑える日が ああ」みたいな歌詞でした。

一瞬だったので、名前が出ていましたが、見逃してしまいました。

ちらっと見えたのが 米津 玄師さんかも知れません。

もしそうなら、米津さんはボカロPのハチさんなのでCMの曲のCDがますます欲しいです。
どなたか曲の歌い手が誰かと、タイトルを教えてください。お願いします。

気になって眠れません。

A 回答 (1件)

米津玄師さんが歌い手で、アイネクライネという曲です。



簡単に検索できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!